愛されて幸せになる為の

フェイシャルエステサロン💐ブーケ


山本ひろみです。



ご訪問ありがとうございますラブラブ




貴女はパートナーとのコミュニケーションは
取れていますか?


子供さんとのスキンシップの時間を
取っていますか?



パートナーや家族との関係は特に

コミュニケーションの時間
スキンシップの時間がとても大切なことは
特に女性、ママは分かっているとおもいます。





だけど毎日の生活の中で
人それぞれライフサイクルも違い


なかなか時間が取れなくて
1日が終わってしまう、、、、


そんな方が多いですよねしょぼん



そんな風になかなかコミュニケーションや
スキンシップが取れないと思っている方には


最高のアイテムになるのが
【FlOWハンドセラピー】ですラブラブラブラブラブラブ



FlOWハンドセラピーは
素晴らしいコミュニケーションツールの
1つで最高のスキンシップが取れます。




ご主人や子供さん親御さんへのセラピーとして

施設などで勤務されてる方

ボランティア活動で活かしたい方

イベントで活用したい方


そんな方にオススメなんですよドキドキ





FlOWハンドセラピーは
径絡の流れを使い六臓六腑に働きかけます。




施術したあとは首の回りが良くなったり
肩も軽くなったり腕をあげると

軽くスッといったりと身体で
凄さを感じるセラピーなんです。





そして何より子供さんにセラピーするとね、
心が、ふんわり緩んで学校であったことや

悩んでいた事を話してくれたりで
親子仲良しになれるんです。



今の時代、いじめによる不登校や自殺など
のニュースが流れて悲しいですよね。


こんな時、ハンドセラピーなどの
スキンシップを取っていたら
救えたかもしれません。


肌と肌とのふれあいは
幸せホルモンが分泌して

ハートかゆるゆるになるので
苦しいことも話したくなるんです。



旦那さんにもセラピーしてあげると
お仕事の疲れが取れて笑顔が出るんです。


昔から男の人は【一歩外に出たら
七人の敵がいる】と言われていました。



私達が思ってる以上に
ご主人は素晴らしいんです。



一生懸命に家族、社会の為に
頑張ってるんですよね。



そんな毎日、ハンドセラピーは
1日のマイナスエネルギーを
プラスにかえちゃうんです。



愛のエネルギーが流れる

FlOWハンドセラピー

貴女も大切な誰かの為に
セラピストになりませんか?



こちらに登録してね四つ葉↓↓↓

こちらをポチしてねラブ
友だち追加
お肌のお悩み、お手入れの仕方
など何でも聞いてねにこ

あとね私は心理カウンセラーでもあるのですハート
心の悩みも何でもどうぞ心

バラ登録下さった方にはエンジェルカードからのメッセージをお伝えいたします天使

誰にも見られずに1対1トークで
お悩みにお答え致しますWハートWハートWハート
もちろん秘密厳守ですので安心して下さいね