貴女は愛されてますか?

愛し愛される人生を送りませんか?

愛のエネルギーを送る

フェイシャルエステサロン💐ブーケ


山本ひろみですニコニコ



ご訪問ありがとうございますドキドキ


まだの方、登録してね四つ葉↓↓↓

こちらをポチしてねラブ
友だち追加
お肌のお悩み、お手入れの仕方
など何でも聞いてねにこ



明日は春分の日ですね。

そして満月です🌕



星の暦では春分を境に新しい年が始まると
考えるそうですよ。


新年がスタートして2ヶ月は経ちましたが
もう一度、今年の目標を見直すよい機会かも
しれませんね。



さて本題ですが私のサロンへ
いらっしゃるお客様には
耳にタコが出来るくらいに


3月はもう紫外線ヤバイからねーー


3月~5月をピークに8月まで
続きますが、しっかりと紫外線対策を。


時代が変わり昔は紫外線は
そんなに現代ほど怖いものでは
なかったんですね。


それが、どんどんオゾン層の破壊で
肌に、ものすごいダメージを与えてしまう
悪者になってしまいました。



そこで何が一番、紫外線から肌を守るのか、、

、、


、、


、、



、、



、、



、、



ファンデーションです!!


えーーーって思う方もいるかな?と思いますが


昔は化ける物でした。

いかにファンデーションを
土台にしっかり塗ってとか

ナチュラルメイクだったり

だから、お家に居る時は

お肌を休ませましょう!みたいなね。。


でも今はスキンケア効果が
高いファンデーションが
多いと言うこと。

何より、もう一枚の肌の層を
作ってあげると言うことなんです。

もちろん、それだけでは
守ることは出来ません。

外出する時は帽子を被ったり
サングラスをかけたり
デコルテや首元は
スカーフをしたり
日傘も忘れずにね。


出来れば紫外線指数を毎日
チェックして指数が高い時は
外出は控えた方がよいかも
しれません。


あ!お仕事や、どうしてもの
用事がある時は
しっかり防御してねウインク


貴女の肌にダメージを
与えずに優しくしてあげてねラブラブ