私の、たった1つだけの自慢にこ

二人のイケメンパートナーと出逢い
大切に愛されたことWハート


愛し愛されたい貴女になれる

フェイシャルエステサロン💐ブーケ


山本ひろみです心



3月17日ライン@にて

男運が🆙して家庭円満になる
3つの秘密

を音声でプレゼントしたいと思いますラブラブラブラブラブラブ

今すぐ登録してね四つ葉↓↓

    こちらをポチしてねラブ
   友だち追加

エンジェルカードからメッセージを
送らせて頂きます天使




あの怖い細木和子さんがよく言ってた


お金持ちになりたければ

お金持ちと付き合いなさい。


でも前は思ったなーー


私、普通の主婦だし

貧乏?ではないと思うけど

普通の人。。。



なのに、お金持ちと付き合いなさいって

言っても、、、、?


それから数年が経ち今、思えます。


気が付いたら回りは

豊かな人ばかりラブ

そう!!

たとえ貯金が沢山あっても収入が沢山あっても

世の中に、お金を使えたり

人にも、お金を使えたり

もちろん無駄遣いはいけないけど

自分を喜ばす為の、お金を使えたり

出来ない方もいますねむっ



私は気が付いたら、お金を循環させる

金回りのよい人が回りに沢山でしたニコニコ



気持ちよいですよねーー心



ほんとに不思議なもので

自分ばかりに、お金を使う人もいたり

自分にも人にもケチだったり、、、、


そんな人は、いつまでも豊かにはなれないですねあせる



私はケチやコマイ人は苦手です!!


そして自分でもいっちゃいますが

人にも世の中にも、お金を使います。


ただ受け取り下手なんです。


わたし今年は
数秘サイクルなので


与える愛と受け取る愛のバランスを

意識して過ごしたいと思ってますおんぷおんぷおんぷ


そして心が豊かな方との
ご縁を大切に自分も
豊かでいたいと思ってまーすラブ



そしてね、私の1つだけの自慢ピンクハート

イケメンパートナー

もちろん外見だけじゃなく優しくて気が利く

頭もキレる笑ドキドキ


そんなパートナーをゲットしました。


そんなパートナーが欲しい貴女ビックリマークビックリマーク


優しくて気が利くイケメンパートナーを

引き寄せた私が引き寄せの秘訣を

伝授しますウインク


お金持ちになりたければ

お金持ちと付き合いなさい。


いい男を引き寄せたい貴女は

いい男を引き寄せた私のサロンへ

是非お待ちしてまーすハートハートハートハートハート




 、
男運を🆙させたい!

家庭円満、家族みんな仲良しになりたい!

そんな方は

今すぐこちらに登録してね四つ葉↓↓↓

3月17日、ライン@にて
男運が🆙して家庭円満になる
為の3つの秘密を音声にて
プレゼントしますウインク

こちらをポチしてねラブ
友だち追加
お肌のお悩み、お手入れの仕方
など何でも聞いてねにこ

あとね私は心理カウンセラーでもあるのですハート
心の悩みも何でもどうぞ心

バラ登録下さった方にはエンジェルカードからのメッセージをお伝えいたします天使