お別れ前の置き土産。 | 文房具好きのひとりごと。

文房具好きのひとりごと。

手帳や文房具にまみれたとても暑苦しいブログです。

お気軽にコメントくださると、とても嬉しいです♡
手帳好きさん、文具好きさん、そうでない方もたくさん語り合いましょう♫

卯年も残すところ10日ほどいうことで、今日はウサギにまつわるお買い物をしたよっていうお話ですにっこり


私の中でウサギといえば、日本が誇るクレイジーなアウトドアブランドDOD!

キャンプにハマったここ数年、気付けばDODだらけ。 メインの2ルームテントはColemanですが…

過去記事に使用したムック本(通称ウサ本)の付録メインの写真を使い回していますが、現在はこんなもんじゃないです。

シュラフ×2にチェア、タープにウェアなど一気に増えたのでもはや画角に収まりませんオエー



ブランドロゴにも描かれているうさぎは、まさにDODの象徴うさぎ

卯年の今年は、ブランド設立15周年のアニバーサリーイヤーということで

スペシャルなアニバーサリーブックが発売されることに!


なんとミニサイズになったDODの人気商品たちが付録という超豪華版! ※画像は購入サイトよりお借りしました

さすがスペシャルアニバーサリーキラキラお祝い


用途がそのまんま商品名になっているものが多いので、DODをご存知ない方でもなんとなーくどんな商品かおおよそ検討がつくと思います。笑

要はポーチとトートバッグです。(雑な説明)



トートハコナールミニはベージュとブラックの2色展開で便利なショルダー付き。


キガエルヤーツのミニサイズはベージュとカーキの2色展開。
もちろん予約しました!!笑
DODのブランドムックは毎回大人気なので、確実に手に入れたい方は早めの予約をオススメします。

実物を見てから購入派の方はローソンやHMVでも購入できるので
発売されましたらぜひ店頭でチェックしてみてくださいね〜グッ

ちなみに私の生活圏内はローソンだらけなのにDODのブランドムックに出会えたことがありません真顔どこに行けばあるの…


発売日は今月末頃なので、ちょうど年末のバタバタでてんてこ舞いな時期に届くと思われます。笑

卯年を締めくくる、最後の置き土産みたいで嬉しいです飛び出すハート

到着が待ち遠しいなぁニコニコ