絶対に落としたくない女。 | 文房具好きのひとりごと。

文房具好きのひとりごと。

手帳や文房具にまみれたとても暑苦しいブログです。

お気軽にコメントくださると、とても嬉しいです♡
手帳好きさん、文具好きさん、そうでない方もたくさん語り合いましょう♫

iPhone13とiPad Air5のカバーが届いて、ようやく安心して使えるようになりました。

よく落とすからケースなしは怖すぎて無理…!!

とか言いつつ既に何回か落下させた。←



iPhone13のカバーはベルト付きタイプのものを選びました。


色はモカベージュですにっこり


デザインはこちら⬇︎の方が好みだったのですがお値段で決めました魂が抜ける 500円…されど500円


カードポケット付きなので、交通系ICカードとか入れても良さそうですね。

カードを取り出しやすいホール付きですが

普段はベルトで隠れるのでなんのカードが入っているのか見えにくいのも良き二重丸


ベルトは落下防止だけじゃなく、スマホスタンドとしても使えるのでとても機能的キラキラ


カラビナ付きでストラップや鍵をつけても良いし、バッグにつけられるのでとても便利です。

まんまるってところが個人的なお気に入りポイントですニコニコ


iPad Air用のカバーはこちらを。

発送が早くて助かりましたキラキラ

少々お高めでしたが、とにかくデザインが好みすぎて他のカバーが目に入りませんでした爆笑


マルデンみたいなステッチと雰囲気がたまらん…ピンクハート


こっち⬇︎も気になっていたけれどiPad Air5用がなく断念ハートブレイク ブラウンがとっても可愛いの…


スマホカバー同様、こちらも片手で持てるハンドホルダー付きでうっかり落下を防いでくれそう。



絶対に落としたくないという気概を感じるでしょう?



iPadは普段子どもが使うことが多くなりそうだったのでショルダーストラップはありがたいキラキラ

長さ調節ができるので子どものサイズにお直しします。

ショルダーストラップは取り外しも可能。

ペンを保護しながら収納できるポケット付き。

タブレット用のペンを持っていないのでとりあえず鉛筆を挿してみる。


蓋を折り返せばスタンドとしても。


あとやたらポケットが充実している。(特にカード)


カバーの左右にボタンが付いているので蓋がパタパタせず

タブレットをしっかり守ってくれるところも地味に嬉しい。


なによりデザインが好き。あと色♡

背面はシンプルです。


手帳もモバイルもお気に入りのカバーをつけると気分が上がって嬉しくなりますねニコニコ



ゴールデンウィークはお気に入りのカバーで新しいスマホとタブレットを使い倒すぞーダッシュダッシュ