姓名鑑定・宇宙の法則 ・魂カウンセラー・天使のメッセージ・風水*平野考琴

姓名鑑定・宇宙の法則 ・魂カウンセラー・天使のメッセージ・風水*平野考琴

名前とは人に課せられた使命、運命が隠されています。親の因縁、先祖の因縁などの様々な絡みがじつはあなたに影響しているのです。「健康」「愛情」「金銭」のバランスの整った最幸の人生へと導きます。


テーマ:
こんにちは。
わたしの仕事への理念はこちら上矢印ですおねがい
ぜひお読みください💞


さて
先日、魂カウンセリングセッションを告知させていただきました。


魂カウンセリングセッションをたくさんの人に受けてもらいたいのですが
自分の幸せが人の為(とくに親、家族)の為の幸せなのか?わからなくなっています。
モヤモヤして毎日を送っているな~という方におすすめですのでちょっとそのあたりのお話しをします。


わたしたちの多くは生まれ育つ家庭の環境で、特に親の価値観が中心になって、良い子、ここがダメな子、のように評価されて育ちます。
(しつけとはまた別です)
環境には教師や友人、親戚なども含まれます。


外的要因で評価されて生きていることがものすごく多いんです。
(宇宙的視点で見るとひとりひとりにとっての魂の成長に必要な課題、学びが組み込まれていますが)


小さい頃は無邪気に楽しかったですよねおねがい


宇宙的視点で見るというステージにたどり着くまでは、いちばん間近で、信頼するべき親の
「価値観」での自分への「評価」と「期待」が自分自身の評価・価値にすりかわっていたりします。

反抗期などは親の価値観からの評価・期待から反発して自分自身の本音を爆発して解放したい。エネルギーの発散だと思います。


わたしは名前の姓名鑑定士ですから、現実的に名前での運勢もわかりますが、親の名前によっては寝ても覚めてもとにかく仕事でも何でも、がむしゃら過ぎて子どもに同じレベルのがむしゃらな生き方を要求するタイプもいます。


例えばですが、何が何でもトップクラスの学校に入って有名企業に就職して欲しいとか。。
(将来を考え安定した生き方をして欲しい親の愛とも言えますが?
→(親の絶対的譲れない価値観によるもの)


つまりは、親はがむしゃらに生きることができるし普通なんですよね。できて当たり前なだけです。そのくらいの運勢を持つ親に育てられますと、がむしゃらな生き方が向かない(名前の)子どもは、ある時期を境に自己否定または親の期待に応えたい自分との葛藤がはじまります。親を大切に思うことにより葛藤してしまいます。


がむしゃらに生きることができる(名前の)子どもにとっても多くは親の価値観が基本になって育ちます。
親が認めているものが価値があるもの。という感じです。
逆に言うと、ちゃんとしてない自分(他者)はダメなんだ。とかです。
これが後々、人にダメ出ししたり意地悪してしまう原因です。良くも悪くも撒いたカルマは自分に還ります。


ちなみに
それらも宇宙的視点から見るとひとりひとりに必要な意味があります。


魂カウンセリングセッションのことに戻りますが、今、何かモヤモヤして仕方ない。
こんなはずじゃなかったのに。と心がけチクチク張り裂けそうになってきている人に受けてもらいたいんですね。


表向き大人になってしまったから弱音を吐けない、人に相談しても理解されない。なんてことはありませんか。


今、わたしたちは無意識に自分自身が放つ波動(エネルギー)に敏感になってきているんです。
だから今まで仲良くできていたグループの数人と会話が噛み合わなくなっていたり、会うのが億劫になっていたりします。


それは波動(エネルギー)の周波数が異なっているんです。良い、悪いというよりはそれぞれの放つ波動(エネルギー)が軽いか重いかです。


魂カウンセリングセッションでは、何が自分にとっての幸せかわからない状態から、ひとりひとりの魂(心)のカウンセリングをしながら魂の望んでいる本音に気づき、認めて魂の歓びを覚醒していきます。


自分にとっての幸せがわかっている人にも生まれてきた才能を魂カウンセリングにて知ってもらいたいんです。小さい頃のように無邪気に楽しく毎日を過ごしていたように。



刷り込まれていたドラマやトラウマに気づき、認めて解放していきます。自己否定していたことを知り認めてあげるのが大切です。


それは魂を成長するために必要な経験でした。
目一杯経験したあとは、もう、自分自身のほんとうに望んでいる世界を選ぶだけです。
ひとりひとりが自分自身の最高な人生を造り出すことが出来るし、それが宇宙の法則であり真実ですラブ




魂カウンセラー*天使のメッセンジャー
姓名鑑定士*平野考琴(のりこ)



テーマ:
こんにちは。
ブログがご無沙汰してしまいました。
令和になってゴールデンウィークも過ぎ、皆さんいかがお過ごしでしょうかニコニコ


お知らせがあります。
NEW魂カウンセリングセッションおすましペガサスを始めます。

魂カウンセリングセッションとは
あなたの本当の望みを浮き彫りにして
あなたがこの世に生まれてきた目的のひとつである最高に望んでいる願い、生き方、
そして実現するぞ!!!と決めてきたビジョンを思い出し、魂の歓びで生きる幸福感に満たされた高い次元へと変化させるセッションです。




一般的に大半の人は常日頃、頭の中の思考による雑音に振り回されて本来の魂(心)の声に耳を傾けることを疎かにしてしまいがちです。


まだ起きていないにも関わらず
将来のことや目先のことを
頭の中の心配事や不安感に振り回されされていることが多いんです。


新月や満月に叶えたい夢をノートに書き込んでいても叶えたい夢ほど叶っていないことはありませんか。


これは常日頃、どんな意識で生きているかによっての思考によるブロックと魂(心)から本当に望んでいる願いとの違いが原因です。


魂カウンセリングセッションは
本人も気づいていないであろうブロックの原因と、その元となっている感情の癖、トラウマをカウンセリングと天界の天使、大天使、アセンデッドマスター達から受け取った様々な情報をリーディングによって読み解きクライアントの本当の望みをブロックしているトラウマを癒し解放へと導くものです。


天界のたくさんの天使、大天使、アセンデッドマスター達からのオーロラの光がクライアントの魂の望みを甦らせ、持って生まれてきた才能をも気づかせるためのセッションです。


今回、この魂カウンセリングセッションについては天界の多くの天使、大天使、アセンデッドマスター達からの助言とアドバイスによって生まれました。


今、現在は、ほんとうに素晴らしい時代になっています。
魂の望むことをやると決めて魂の望むことで生きる人達が爆発的に増えているからです。
一昔前までは(たとえば昭和の時代とか)YouTubeも存在せず、YouTuberも昭和の時代だったらおそらくフリーター扱いされていたのではないでしょうか?


魂の望みを明確にして
あなたの本当の望む世界を生きることを
あなたに許可して欲しいんです。

ぜひ多くの人に受けてもらいたいです。

魂カウンセラー*天使のメッセンジャー*姓名鑑定士
平野考琴



テーマ:
こんにちは~。
桜🌸が美しく咲いていますね。
とはいえ、まだお花見に行っていないのですチュー


ブログを読んでいただいている皆さんに向けて改めてましてわたしの仕事の理念をお伝えさせていただこうと思いますのでよかったら読んでくださいませ。


その前に今の仕事をしたいと思うまでのお話しをさせていただきますね。
(読んでくださっている誰かのお役に立てればという思いで書きます)


実は20代~2010年くらいまで転職を繰り返しています(笑)
履歴書に書ききれない数の職歴があります(笑)


20代~30代前半の頃は職場環境や人間関係にも恵まれましてそこそこ楽しく働くことができたのです。


その中でも楽しく働くことができたアパレルの職場に7年ほど勤めていたのですがそこが閉店することになったのをきっかけにこれ以降、
仕事は楽しいものではない。仕事(職場)辛いことがあって当たり前という思いで人生を過ごしてきました。


次の仕事を探すにあたり
求人には年齢制限がまず第一にあって
職種によって資格もスキルも必須条件
働くこととは
楽しいものではない。
求人の条件にあてはまるもので働けそうなところが見つかるといいな。と思ってしまう現実に直面していきました。


歳を重ねるごとに求人はわたしには苦手な職種や業種が大半で
それでも希望時間や希望の休みや通勤時間が希望の範囲内だったらラッキー!!
面接が受かるといいなあ!!!と思って面接では気合いを入れて仕事頑張りますアピールをしていました。


面接に受かると実際に自分なりに苦手な仕事でも頑張って仕事を覚えよう。人間関係にも慣れよう。と結構頑張っていました。


でもなぜかアパレルで働いていた時には恵まれていた人間関係も
働いている職場の人々は人生に疲れている人。職場の同僚の悪口、陰口、会社、仕事の不平不満をいつもいつも口にしている人が多くて


もしくは仕事はお金のために割りきって働く場所だからと自分の身を守るためばかり考えているような人が若くても多かったです。
(あくまでも個人的主観です)


そしてやはり職場の人間関係のドラマがなかなかいろいろダークなものがありまして
家庭で何かがあったのかわかりませんが職場のとある先輩に一度や二度ではありません。
日によって何度も大声で怒鳴られたり
仕事のことで話しかけても知らんぷりされたりということがありました。
ほんとうに辛かったです。


そして
どうしてこの人はこんなこと平気でできるんですか?と怒りが爆発しそうになることが何回もありましたし
顔も見るのも嫌でした!


しかし
そういう嫌がらせのような経験をしていても
なぜか思ってしまうのは



この人はどうしてこうもカリカリ不幸(そう)なんだろう?
でした。
そもそも悪口、陰口、嫌がらせが口から出る。
嫌がらせみたいなことができちゃう愚痴が多いのは人生そのものが不幸だからなんだろうなという思いがあったからです。


元々、占いとか風水とか運とか運気にすごく興味があったのと自分自身も占い師さんに占ってもらったり、占いの本や風水の本を読み漁っていくうちに常に考えてしまうのは


人がより幸せになるにはどうすれば良くなるのか?!
幸せな人が多いほど平和な社会になるのでは?
穏やかな平和な職場環境になるはず!
という思いが込み上げていたんです。
不思議といつも人生をより幸せに生きる生き方について深く知りたい!学びたい!といつも考えていました。


そうしているうちに現在の道に繋がるメンターに出会い続け、それぞれのメンターは皆さん素晴らしい成功者なのですが
奇跡のように次々と素晴らしいメンターに出会い続けてそれぞれのメンターから学ばせてもらって今があります。


素晴らしいメンターに出会った時に必要なことは決してタイミングを逃さないことです。
出会った時が学びのタイミングですから瞬時に決めることが大切です。


ただし自己啓発系の成功者と言われている方の高額なセミナーに行ったこともありましたがその方のセミナー内容は戦略、戦略、とにかく戦略という感じだったのと人間的に威圧感がハンパなかったのでわたしには向いてませんでした。


メンターとの相性というものもありますし
時間とお金をかけても結果的に一般的な感覚で失敗だったと思える経験も心の穏やかな器の広い人間的に素晴らしいメンターに出会うための素晴らしい学びだと思います。




そしてここからご本題なのですが
(前置きが長くてすみません)
なぜ、自分はこの仕事をやっているのか。ニコニコです。


わたしの仕事の【理念】キラキラ
根本の思いです。


おすましペガサス人がより幸せになるため
おすましペガサス人がより良い人生になるため
おすましペガサス魂の歓びで生きる人が増えること
おすましペガサス穏やかで心地よく生きやすい社会になるといいな
おすましペガサス人が心地よく生きやすい社会になるように少しでも貢献したいな
という思いからです。


🌸こんな思いでいませんか?🌸

おすましペガサス人生をより良くしていきたいキラキラ

おすましペガサス人生をより幸せにより豊かに楽しく生きていきたいキラキラ

おすましペガサス頭がいつもモヤモヤしているけれど、もう心が望んでいる方向に変えたいし変わりたいキラキラ

おすましペガサス幸福感に満たされた毎日に変えたいキラキラ変わりたいキラキラ

おすましペガサスより幸せに豊かになるために自分自身を変化成長させたい。素直に人生を変えたいキラキラ


優しさゆえに知らず知らずに心の望みとは違うものを抱えてしまうことがあります。
下矢印
親の期待に応えたい。親を喜ばせたい。
家族の期待に応えたい。他者の期待に応えたい。
他人の意見、評価を気にしてしまう。
悪口や愚痴や陰口を言ってくる友人と気まずくなりたくなくてついつい合わせてしまう。
人に嫌われたくない。
など自己犠牲の生活習慣で生きていたり他者からの承認欲求で生きていたりしています。


やりたくないほうの人生を
望んでいないほうの現実をずうっと繰り返していたことにまずは気づきませんか。


一度しかない人生を楽しい豊かな毎日に変えられるのはすばらしいことに
【あなた自身】です。
あなたにしか変えることはできないのです🌸


つまり、どんなに他者があなたの人生を意地悪をして変えようとしても邪魔をしようとも陰口を言ったところで他者にはあなたの人生を変えることは出来ないのです。
これがこの世の法則です🌸
安心してくださいね✨


*こんな時にぜひ*
人生をより良くしていきたい
人生をより幸せに豊かに楽しく生きていきたい
自分自身を変化成長することに向き合い人生を変えたい


*メニュー*
天使のメッセージセッション
魂リーディングセッション
姓名判断鑑定
風水鑑定
姓名判断勉強会
を提供させていただいてます。








テーマ:
こんにちは。
本日もブログを読んでいただきありがとうございます😃💞


わたしの伝えたいこと、お仕事にさせていただていることは
徳名天學 姓名判断・天使のメッセージ・風水・家相などにて
良き方向に豊かさ歓びに満ちた毎日に導く✨
です。

わたし自身の経験をもとにお話ししますと。
生まれた時に命名された本名、結婚した時の名前、ビジネスネーム7年(平野友里恵時代)
そして平野考琴(のりこ)に改名して
4回名前が変わっています。


2011年にフラワーセラピストとしてフリーランスとしてスタートしました。
その時に本名の運勢がよろしくないということで、徳名天學ではない流派の先生に改名していただきました。(その時は徳名天學と出会っていませんでした)


その当時まさか自分が姓名判断のプロになるとは微塵も思っていませんでした。


徳名天學の姓名判断で導く名前の型には12の型いうものがあります。
4回名前の型がそれぞれ違いましたので身を持って名前による影響を人より体験していると思います。特に今の名前になるまでの体験は振り返ると辛いことが多かったな~と思います。


その体験はほんとうに無駄ではなかった!!
(人は誰でも皆、無駄な経験はないですよ)


それでなんですけど
名前の12型によっての
思考と感情のパターン(癖)があるのです❗️


わたしたちは毎日何かしらの体験をしています
職場や学校の人間関係による出来事だったり
銀行のATMに並んでいる時にたくさんの振込みや記帳を繰り返していてなかなかATMが空かない時があったりとか
コンビニやスーパーに行った時の何かしらの体験だったり


わたしたちはその体験や出来事について
人によって
思考と感情のパターンに(癖)があるのです。


つまり
目の前の出来事に対して
解釈は無数にあり、
どう【受け止めるか】
どこに【焦点】をあてているか。
それが思考と感情のパターン(癖)なのです。


徳名天學と出会って
4回目の名前に変わって(改名して)
名前の不思議に魅せられて
引き込まれるように猛勉強して
(↑楽しいからできた)
12の型によって思考と感情のパターン(癖)があることで(運勢、運命、性格もですが)
腑におちました。


自分自身の体験からお話ししますと
名前によって思考と感情パターン(癖)があるので被害妄想になりやすかったりしました!
被害妄想は思考と感情パターンの癖です!

過去の出来事に対しての罪悪感がハンパなかったり(実話)
ここから抜け出せないのも思考と感情パターンの癖です!

あくまでもわたしの場合ですが
どんなにヒーリングセッションを受けても
罪悪感を手放すっていうことが一時的にしかできませんでした。
数日または数週間で罪悪感の感情が沸き上がってきてしまいました。


今の名前に変わって少しずついろんな見方ができるようになって罪悪感を手放すことも
こうゆうことだったんだ~~~とわかりました
今の名前は【全脳】で考えられる名前で
自分自身の人生を自らの意識で良い方向に変えてゆく。歓びの感情で生きていくほうに変われる名前です。



わたしたちは魂の成長のためにこの世に生まれてくるんですね。
生まれた時に命名された名前に
魂の成長のために必要な課題が暗号として含まれているんです。

わたし自身のことで例えますと
被害妄想という思考と感情のパターン(癖)や
罪悪感に思う出来事をなかなか手放すことができない思考と感情のパターン(癖)を人生で経験することが魂の成長に繋がる。
ということです。


なんていうかな~
苦しい辛い体験は実はすばらしいチャンス到来であって
これも出来事のどの側面に焦点をあてているかによるもの。

つまりですね
目の前の現実は
あなたの思考と感情パターン(癖)の造りだした結果なのです。


どの側面に焦点をあてているかという結果なのです。
わかりやすいんですね。

もうすぐ春分の日です~✨
感情がこれでもか~!っていうくらいに揺さぶられている人は実はすばらしいチャンス到来なんです。

あなたの思考と感情のパターン(癖)を見直してみませんか✨





Ameba人気のブログ