くるみ割り人形 | 世田谷区上北沢にある Sweet Fairy バレエスタジオ    設備にこだわった高級感あふれるバレエ専用のスタジオ。

世田谷区上北沢にある Sweet Fairy バレエスタジオ    設備にこだわった高級感あふれるバレエ専用のスタジオ。

私自身生まれ育った地元で大好きなバレエを伝えたい!
身体が固くても恥ずかしがりやでも、子連れでも大丈夫♪
3才~大人まで初心者の方へ丁寧に指導させていただきます。
現在は一児の母。日々奮闘中のママバレエブログ♪

先日、キッズクラスでのこと・・・
4歳のFairyっ子がとことこ私の所に来て
 
 
4才「明日バレエのくるみ割り人形みにいくんだ~」
私 「へ~キラキラ素敵ね~おねがいキラキラキラキラキラキラどんなお話なの??」
4才「王子様とネズミの兵隊が出て来てクララがネズミにスリッパなげるんだよ!!それでね~お菓子のお家に行ったりするんだぁ~音譜ラブラブ
私 「楽しそうなお話なんだねおねがいクララに会えるの楽しみだねウインク
4才「うん!でもねネズミの兵隊がすきなんだぁ~ラブ
私 「ね・ネズミポーン。スリッパで倒されちゃうのに!?なんでネズミが好きなの??」
4才「ネズミだから!爆  笑
 
・・・・滝汗
最後の落ちは子供ながらな表現で、も~可愛くて大爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
先日、私はヒルトン東京のディナービュッフェに行ってきました。
アリスの世界観がたまらなく素敵ラブラブラブ
そこにくるみ割り人形もあって、娘ちゃんすかさず発見!素敵だね~おねがい
と眺めていたら、
 
「なんでくるみ割り人形は口でくるみ割るの?手じゃないの??なんで??」
 
でたぁ~。4歳児のなんで?なんで??攻撃チーン 
どうやってかわそうかと固まった瞬間でした((笑)真顔

 
 
バレエSweet Fairyバレエスタジオバレエ
場所:世田谷区上北沢1-36-8 上北沢駅徒歩7分   
 ゆめみる宝石無料体験受付中ゆめみる宝石
 
※水曜日園児クラスのみ満席です。
※月曜日 18:00-19:00 小学低学年クラス 新講座開講キラキラ
※第2・4㈯ 10:00-11:30 大人バレエ(子連れOK) 新クラス開講キラキラ
 
HPよりお問い合わせください→スマホhttps://www.sweet-fairy-ballet.com/

↑メールをいただいてから3日ご連絡がない場合は大変お手数ですがお電話ください(080-1124-3918)

留守の際はメッセージを残していただけますと大変たすかります。

折り返しお電話させていただきます。

 

 

仙川カルチャーセンタークラス

ご希望の方はこちらへ→スマホhttps://www.culture.gr.jp/detail/sengawa/index.html

“第2・4土曜日のバレエクラス体験希望と受付にお伝えください”

※現在小学生クラスは満席です。

※園児クラスはご体験受付けております。

※カルチャークラスのご体験の際には体験料がかかります。詳しくは受付へお問い合わせください。