カルチャー | バレエ×キッズコーチング  お子さんの個性を引き出し寄り添い方の指導をしています。(世田谷区上北沢)

バレエ×キッズコーチング  お子さんの個性を引き出し寄り添い方の指導をしています。(世田谷区上北沢)

3才~74才の方が受講されているスタジオです。
習う子供・習わせる親・指導者が共に同じ目標を持って進むことを心がけています。子育てに悩むお母さんのご相談も受けております。
小学2年生の女の子を子育て中。人と一緒に何かをすることが大好きなバレエ教師blog

産休いただいているカルチャースタッフにご挨拶に行ってきました😊
皆さんお元気そうで、お話できて楽しかったです😁
カルチャーは7月から復帰します(*^_^*)
皆さん宜しくお願い致します😊
{BD832551-E4ED-40BD-B1F9-BBA2C2323299:01}

{BCEB6666-C7D3-4DC7-9EE7-60F10FD7307B:01}




娘ちゃんは2ヶ月になりましたー。
区からの保健婦さんもいらして、体重を測ったら5キロ弱‼️😲大きくなりましたー😁
来月からは、初の予防接種💉😲
娘ちゃん頑張ろうー(笑)
{B39A2855-C84E-4C54-A935-DF8E0D27EAAD:01}