楽天スーパーセール始まりましたね♪



土曜日に追加で買おうかと思っていたトップスは結局SS始まってから買いましたが、ちゃんと半額以下の1280円のままだったので良かったー笑い泣きラブラブ






しかも開始2時間限定で15%オフクーポンも出ていたので、結果3560円→1088円で買えました拍手




今も半額以下の1280円で購入できます♡







いつも飲んでるわくわく園の桑茶も今回お友達へのプレゼント用に12包1000円を2つ購入お茶



半額クーポン出てるので2つで1000円で買えました爆笑


こちらとお菓子をセットで渡そうと思っています♪




年上のお友達で私より更に健康や糖質が気になるお年頃だと思うので、喜んでもらえたら良いな飛び出すハート



1000円→500円です♡



100包入りも4000円→1980円とかなりお🉐❣️








長袖半袖合わせると5枚持ってるdevirockのキッズTシャツも今まで以上にお得になってます凝視気づき




なんと1枚ワンコインの500円泣き笑い安すぎますバイバイ








あと夫の便秘対策にこちらのサプリを買ってみました。




毎日1粒だけ飲めば良くて、6ヶ月分入ってなんと


1000円ポッキリ!!



届いたら私もスッキリしない日は飲んでみようと思います照れ







まだまだゆっくりスーパーセール楽しもうと思いますピンクハート



イベントバナー