今日は楽天18(いちば)の日ですね♪


早速必要な物があったので購入しました。


そして明日からは39ショップ買いまわりキャンペーンが始まるそうです!




色々チェックしてたら、大好きなわくわく園さんの桑茶からお得なクーポン出てました♡




スーパーフードの桑の葉を使った桑茶✨



最初は自分だけ飲んでましたが、最近は平日は激務、土日はラーメンなど食べがちで栄養が偏ってそうな夫にも夕飯の時飲ませてます。





ノンカフェインで全くクセも苦味もないお茶で、これだけの栄養素が摂れるなら飲むしかないって思ってますニコニコラブラブ


もちろん無添加です!



30包入りが30%オフクーポン使用で、

3000円→2100円になってます気づき




そして12包入りは40%オフクーポン使用で、

1000円→600円びっくり

初めての方のお試しにオススメです気づき






夫と私の便秘解消に最近取り入れてるこちら♡




お料理や飲み物に溶かすだけ特に味もしないので使いやすいです♪



煮物や汁物に入れたり、コーヒーや紅茶に入れて摂取し始めたら、ここ数日快腸です照れ




たっぷり500g入って1000円なのも嬉しいピンクハート

今ならポイント5倍です気づき






2枚買ってどちらもヘビロテしてるPierrotのカシミアタッチニットが2日間だけ前回のマラソンよりお得になってます昇天




Vネックのアイボリーと、ボートネックの杢ベージュを愛用中♡



1990円が1590円になってます気づき







イベントバナー