ピンクハートHAPPY VALENTINEピンクハート





我が家は先週日曜日にチョコを渡しましたチョコ



今年は初めてのデジレー。





パッケージが可愛い♪





トリュフが人気らしいのですが、確かに美味しかったラブ飛び出すハート



どれもすごく美味しくて見た目も可愛いし大満足💕


来年もデジレーのチョコ買いますニコニコ






気になってたGODIVAのドームバームクーヘン。



こちらボリュームもあるのでバレンタインじゃなくても人にあげるのにも良さそう♪



こんな感じで2種類×各2個ずつ入ってます。


もっと多い物もありました。






断面はこんな感じ。



ホワイトの方はレモンが結構効いていて、バームクーヘン版のレモンケーキという感じです🍋



ダークチョコの方もどちらも美味しいけどGODIVAの高級感というものが感じられなくて、バームクーヘンなら他に美味しいお店沢山あるなという感想爆笑



やっぱりいつものクラブハリエ買えば良かったかな笑ううさぎ



でもGODIVAにバームクーヘンあるの知らなかったので、手土産で人にあげるのには珍しくて良いかな気づき





息子には好きなキャラクターもののチョコをあげましたうさぎのぬいぐるみ




息子の学校では今日の給食で米粉のガトーショコラが出るそうです!




今の子供達はクリスマス以外にもイベント感ある美味しい給食やデザートが出ていいなぁニヤニヤ