ブログ始めました~とご報告! | 群馬県太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格グレイスローズ

群馬県太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格グレイスローズ

群馬太田市プリザーブドフラワーアレンジメント教室です。お花で心のリフレッシュ。初心者の方も丁寧にレッスンします。プリザーブドフラワーの資格取得もできます。


群馬県太田市でプリザーブド&アーティフィシャルフラワー教室をしております

グレイスローズの鈴木純子ですニコ


【CAアーティフィシャルフラワー服飾花コース】
【CAコサージュコース】をGRで受講された生徒さま

今回はセレクトコースでスキルアップにお越し下さりました^^



ここ最近人気の【GRセレクトコース】ユーチャリスブーケ


レッスンではお花のことはもちろん
(ご希望の方には)ブログミニ講座もしちゃいます。

●なぜアメブロがおススメなのか?
●どんな方がブログをご覧になるか?


なぜ?どうして??がわかると
納得して行動できそうでうよね^^








ブーケを組みながら
『先生、毎日ブログ更新するのって大変ですね』と生徒さま。

実は、アメブロの「ある機能」を使うとお忙しい方でも
時間が有効活用できるので便利!!

次回はそんなこともお伝えしますね~

●生徒さまのブログはこちらです!!
(是非ご訪問、読者登録お願いいたします^^)

そんなこんな話をしながら出来上がったブーケはこちらです。






こちらのブーケには花器もサービスで付けておりますので
このまま飾って頂くこともできます☆

レッスンお疲れ様でした。


●本日の生徒さまが受講されているのは【GRセレクトコース】
レッスン詳細はこちらです






~笑顔広がる お花で広がる  Quality of flower life~



$群馬太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格取得・ウェディングブーケ グレイスローズ

お花の基本からウェディングブーケまでがしっかりと習える!
FEJプリザーブドフラワー資格取得コース



$群馬太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格取得・ウェディングブーケ グレイスローズ

人気急上昇!上質なアートフラワーを習う
CAアーティフィシャルフラワーデザインコース