花時計と資格コースのレッスン | 群馬県太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格グレイスローズ

群馬県太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格グレイスローズ

群馬太田市プリザーブドフラワーアレンジメント教室です。お花で心のリフレッシュ。初心者の方も丁寧にレッスンします。プリザーブドフラワーの資格取得もできます。

こんにちは。
プリザーブドフラワー教室グレイスローズの鈴木ですニコ


朝から、娘を行ってらっしゃ~いとお見送りをしたそばから

忘れ物を幼稚園に届けに行きました。

行ったり来たりでした後に
レッスン準備をしてドタバタでした苦笑


でも、スカッと気持ちの良いお天気に

車を飛ばす気分も最高~~~!で、ご機嫌のグレイスローズです。



本日のレッスンは、FEJ資格コースのミカちゃん

同コースを修了されたエリコさんです。


まずは、資格試験までの間に何か作りたい!!

とお越し頂いたエリコさん

新居用にと花時計を作りました。


埼玉春日部・越谷プリザーブドフラワー教室 グレイスローズ




大好きなブルーのローズを使って

爽やかに~


こちらの時計は、壁掛け&置き型と2Wayで楽しめます。



今回のエリコさん色選び、資材選び、配置などは
ご自身で考えて作っていただきました。





続きまして、和風アレンジを制作したミカちゃん。



埼玉春日部・越谷プリザーブドフラワー教室 グレイスローズ



空間を活かす曲線と直線のベアグラス

シュっと決まってお上手です。




ミカちゃんの次回は、いよいよキャスケードブーケですね!


たくさんの花材にワクワクしますね~ドキドキ









~お花で笑顔の輪が広がっていきますように・・・~





【埼玉県春日部市】
プリザーブドフラワー教室・ウェディング・ギフト
Grace Rose(グレイスローズ)


蝶々FEJプリザーブドフラワー資格取得コース
蝶々レッスン料金  蝶々お問合せ 蝶々お教室の場所 
蝶々ウェディングブーケ