タイ旅行初日 | らんちゃんとだいちゃんと銀河くんとよつばちゃん

らんちゃんとだいちゃんと銀河くんとよつばちゃん

看護師で育児セラピストの資格を持つ3男1女のママが、日常生活の珍事件を中心に育児の楽しさを伝えています!

バンコクに着いて
両替やらWi-Fiの設定やら
パパが手続きしている間、

一ヶ所に集まって待機ニコニコ

荷物と子供たちで
結構なスペースを使ってますあせる

ホテルに早めにチェックイン
してから、周辺を散策音譜

屋台で買ったものを
公園で食べて
早速兄さんたちは
遊びに行ったけど、

四つ葉ちゃんは
オレンジジュースに
吸い付いたまま離れずゲラゲラ

結局、飲み切りました目

添加物、保存料なしの
ジュースはいいね👍


すごく大きい葉っぱを
拾ってご満悦な
銀河くんウシシ

暑いと、いつものように
肌着になる我が家の子供たち照れ

それはタイに行っても
同じ晴れ


今回、お世話になるホテルはこちらホテル