Title.. 夕暮れの魔法 〜 The Magic hour~

色鉛筆 (カリスマカラー プリズマカラー アーティストカラー 三菱色鉛筆)

B1 (728mm × 1030mm)


4月初旬から半年格闘してやっと完成しました

大好きな夕暮れの 昼から夜へと移り変わる美しい空のどこかで こんな風景があるに違いない

そんな気持ちを作品に託してみました。


この半年 ずっと時間が空くと描いていました。

今日も もっと描いていたい気持ちでしたが そろそろ締切日が迫って来たので

「ここで完成とする!!」自分に言い聞かせました。



制作工程

部分写真です⤵⤵⤵

空です



今回 使った色鉛筆達です