メンタルヒーリングのお礼を連日、頂いています♪ | さかきばら健美鍼灸院のつぶやき。

さかきばら健美鍼灸院のつぶやき。

皆さまこんにちは♪
こちらのブログでは、当院のお客様から寄せられたご感想や、すぐに取り入れられる健康法や美容法、私が鍼灸師・あん摩マッサージ指圧師として積み重ねてきた知識を皆様にも共有できたらいいなと思っております✧˖°
是非チェックしてみてください(*'▽')

 
 
「メンタルヒーリング」ご感想、
お礼の言葉を頂 いてましたので

シェアさせて下さい♪

(ご本人のご了承も頂けました)

 

 
ほかにも

転職のことでモヤモヤ

されてた女性客の方からも

やはり同じような感想を

頂きました♪

 

「薄皮をむくように

少しづつすっきりして

きにならなくなったんですよ!

ほんとに受けて良かったです~。

ありがとうございました♪」

 

 

ほかの方も

 

管理職の仕事のストレスで

心臓の不調や不整脈で

悩んで来た女性も鍼灸と

メンタルヒーリングを一度して

その後、仕事にも気持ちが

ふしぎなと切り替わり

不整脈が出なくなったそう♪

良かった♪

 

 

今朝、きた80代女性も

 

「心配なことがあって・・

   薬ないと眠れない、でも体調不良に。

 いったいどうしたらいいのか・・

  しかも、今朝は、

  めまいまで起きてしまって」

 

少しづつ玉ねぎの皮をむくように

お話し伺っていると、結局、

底にあったのは、

長年連れ添ってきた

ご主人への不満や怒り。

過去のことが許せない、と。

 

ただ寄り添って手を当てて

氣を流しながらお話し伺って。

 

答えをお伝えできる訳では

ないのです。

 

施術する方もいろんなかたが

いらっしゃると思いますが

わたしは見えたり

聞こえたりというような

霊能力みたいなことはなく。

 

お客様の氣の滞りが整って

必要な最善の変化が

起きるように願いつつ、

パイプラインになって

無心に氣を流しながら

 

 その時その時、

言葉が浮かんできたら

お伝えしているだけで。

 

変化は、氣を受け取った

お客様の内側から、自然に

起こっていきます。

 

「相手を責めてばかりいたのに

自分にも原因があるかもって

思えてきました!

 

ふしぎなんですがスッキリして

気持ちが全然ちがってきました!

いつまでも怒ってて

人生ムダづかい、もったいなかった。

生きるのがうれしくなってきました。

これからまた通わせて下さい♪」

 

と、感激して下さって

胸に手を当てていたら

「あぁ、きもちいい~」と

私の手を取って、握りしめて

喜んで下さいました。

 

 

怒りや哀しみの重い波動は

自分自身のカラダと心を

蝕んで壊してしまいます。

 

反対に、高い波動は、愛、感謝。

万物に降り注ぐ氣は無償の愛。

 

うれしがっていると

全身に氣がめぐり、

血がめぐり、血色がよくなり

温かくなり免疫力があがります。

 

メンタルヒーリングを

おすすめしているのは

 

根本治癒を目指すには

症状を抑えるだけでなく

根本原因にアプローチが必要。

 

自分の気づきがなければ

また同じような悩みを

繰り返してしまうから・・・。

 

時間がかかるようで

これが結局、早道なんです。

 

薬では症状を抑え込むだけで

気づきはなく、次々に

副作用が増えて免疫力が落ちていく。

 

ココロとカラダと魂、

そのバランスをとれるよう

鍼、灸、ゆらし整体、氣で

当院ではホリスティックな

統合治療をめざしています。

 

私のやりたかったこと、

この道で間違いなかった!と

ひそかに喜んでいます。

 

今日は午後、鎌倉往診。

帰りは主人と別れ、 

お気に入りの発酵食Cafe

こすもきっちんさんで一息。

発酵アップルジンジャー♪
細胞の内側から元気出る~♪
 

帰りに電車から見たお日様が

パワフルでした(^^)

 

すべてに感謝です

ありがとうございます^_^

 

「メンタルヒーリング」とは(過去blog)→★こちらをクリック

 

症例・メンタルヒーリングと鍼灸で目も難聴も→★をクリック