おばんでやんす花火

『あと3kg痩せたら
薬処方できなくなるから
また入院だからね』

なんて主治医から言われたもんだから
退院後も3食頑張りやんすよね〜筋肉

今回長期入院して
しんどいこと、
例えば
ヨガ練できないこととか
推し活できないとか
呑みたいのに酒場行けないとか
食べたくないのに
強制的に食べなきゃいけなかったりとか
あとは
会いたいヒトに会えないとか etc…

いろんな我慢あったぶん
娑婆のしあわせ
しみじみ深く感じてやんす乙女のトキメキ



台風🌀で
ひとり義実家行く予定も
義母サマから
『やめとこな〜』と
当日出掛ける準備していたんに
キャンセルなって
ぽか〜んと予定空いたけど
推しを愛でにいけたりとか



愛しき女子と呑んだりとか



無料狙って

ルーレットしたら

バケツに当たっちゃったりとかw




ん?

ヨガと推しとお酒の日々

しあわせいっぱいの

これがいわゆる

昭和的に言ったら

ロングバケーションってやつでありんしょうかw




今年の入院は

ある意味そんなしあわせを

しみじみ実感して

健やかさって宝物

っつぅことを

身に染みて感じたからこそ


キョショからも

カショオをからも

過活動からも

ちょいと距離が離れられて

入院したことは

必然だった

そう思うわけでありんすハートのバルーン



そしてね

退院翌日
ヨガ練からの朝ごはん中
ピンポーンってね

夫ちんも
あっしも
→あっしはこっそり大体夫ちんアカウントでぽちってやんすw
amazonで買物してないし
何だろな〜って受け取ったら…

ラジオっ娘のあっし
伊集院光のタネっつぅ番組で
双子ネタで募集があって
双子のあっしはそりゃあね〜、と
タネを投稿したのでありんすが

読まれこそはしなかったものの
なんとなんとっ
生放送限定の抽選で
まさかの当選
チョコいっぱい当たってしまいやんしてね花火

伊集院さんのラジオ好きな夫ちん
めっちゃ
悔しがり屋さんになってやんしたw

本当っ
離れていたからこそ
改めて知る日々の平穏なありがたさ乙女のトキメキ

このしあわせを長きものにしたいから、と
これからは
丁寧に生きて生きたいな、と
つくづく思うあっしでありんしたドキドキ

さて、
大好きなお店から
おうちに帰って
酔い潰れた夫ちんを放置してw
あっしはお風呂にじゃぼんして
すやすや眠ろうと思いやんすよラブラブ

それではね、
夏休み終わり間際の週末ちゃん
皆様の宵の刻が
おだやかで
にこにこでありんすように乙女のトキメキ

ゆっくりしてね
おやすみなさいませ🌙