今日もテソラーレのスピブログ✨へ

おこしくださりありがとうございます😊


たくさんのいいね、フォロー等もありがとうございます♡






毎日、猛暑ですね。。。えーん


長いことブログ放置状態でした〜m(__)m




その間に
何をしてたのか?ですが、



じつは、
今月12日まで続く「ライオンズゲート」(並木良和さんは22日くらいまで続くとおっしゃってたようです)
の変化、変容を促すエネルギーを受けて、



それはもういろんな事が起こり、
疲れ果て、
フラフラ😵でした〜



いわゆるヤミといわれる存在との戦い
というか…



前に電磁波のコワサについても書きましたが、



その他にもピンチと思える状況に、震えておりましたびっくり



そこで、わたしがいつも書いている、
「コレが最高最善になるーっ!!」と強い意図を放てば、



やっぱり、状況がわたしにとって良くなるのですが、



しばらくすると、
「キャーッ‼️」というような、信じられないコトが起こり、



恐怖に落ち入り、どのような存在かをわかっていて、



コレにどう立ち向かおうかと、
わたしの守護天使、守護霊、アセンテッドマスターなどを呼ぶ→状況がわたし有利に変化する



となるわけです(笑)



そしてそして、しばらくするとまた…と
延々と🌀グルグルとコレが良くなったり、わたしが不利になったり、
してたわけなんですね(@_@;)



もう八方塞がり…と思ってると、
天の助けか⁈インスピレーションキラキラ、直感💡が降りてくる…というか。



まさに光とヤミの戦いと言うか…



だいたいコレだけの電磁波攻撃受けてて、ガンにもならず、
無事でいるのが不思議だそうですので(笑)



携帯のイヤホンからも、ビックリして倒れそうな程、
電磁波出てましたから…みなさんも電磁波測定器でいろんなところの電磁波測って、ご自分を守ってくださいね〜^ - ^



そういう時に、フト、ホントにフトです、
止まってたコンビニの前で見た
車のナンバーが、
「444」「3333」「777」だったんです!!
※「4」は天使さん、「3」はアセンテッドマスター「7」はそっちで正しい!の意味です〜



こんないわゆるエンジェルナンバーといわれる数字で、
わかりやすいゾロ目のナンバー車が横並び
停まってるなんて…ありえん!!!(*_*)



それで少し車を走ってると
「8888」「1111」のナンバーの車とすれ違う。


「8」の数字は龍🐉🐲を意味しますので、
龍神も守ってくれてると
いう事でしょうか?(エンジェルナンバーの意味はググってくださいね♪)



というわけで、「あー天使さんや、アセンテッドマスターがいつもいつも
わたしのこと守ってくれてるんだ〜」
と思ったら、
泣けてきました(ありがたくて、ありがたくて)



今も電磁波の数値は変わりませんが、
全く次元が違うのか影響を受けません^_^



そうこうしているときに、
スピリチュアルカウンセラーの並木良和さんのYouTubeを観たときに、



身体中に電撃が走りましたー!やっとやっと気がつけたというか…



その動画を探していますが、見つかり次第アップしますね♡




で、その動画で言われてたこと、



わたし達は、自分の人生の脚本家!
コレはスピリチュアルお好きな方はご存知かと思います。



でも、わたしが現実で敵だと思っている者が、自分が作り出したもの、

正確に言うと、
今のわたしが変化、変容で光の存在(みなさまもです)の本質を生きようとしているのを、
邪魔している者が、



じつはじつはわたしのエゴ、自我であった‼️ということなんですー!



コレを知って、大納得です。



どうしてわたししか知らないわたしの傷つくポイントを知ってたり、



絶対わからないように隠していた物が、
知られてしまったりしてたのか…



それは自分の自分自身のエゴだったから!なんです



みなさんも今大変なコトが起こってらっしゃる方もおられると思いますが、




意識を向ける方向にエネルギーを注ぎ実現させることになりますので、



エゴが何を仕掛けてきても、
現実に何が起こってきても、

それに惑わされて、
困ったことになったー!とか
なんとかしなきゃー!!とか
思わないことが大切だとわたしの経験から思います^_^



エネルギーがどこに向いているか⁈



これこそが大切!!



何か起きても、
リラ〜ックスして、
ちょっと高い所から俯瞰して見てみる→



⭐️この現象は誰が作った⁈



わたし凝視「自分」



⭐️そうそう、
じゃあ、まだコレやりたい?



わたし凝視「もう絶対イヤ!!!」



⭐️じゃ手放そう❣️



エゴは簡単に引き下がらないかも知れません、
何度も怖がらせたり、
どうにかしなければ!!と思わせたり…



でもそんな理解できないようなコトが起こってきても



完全無視です(笑)
「あ〜次はそうきたか〜」みたいな(笑)



神の子であるわたし(あなた)の意図が、
何よりも「最強」なんですー^ - ^



だから、リラックスして
「コレが最高最善になるー!!(なった)」
とか
「すべてはうまくいっている!」
を繰り返し強く強く「意図」することです



神の子、創造主であるわたし達が意図すること以上に
パワフルな力、ものはありません(笑)



今どんな状況、どんな最悪であっても
あなたが心から自分が神であることを信じて
「意図」したなら、



パコーンとパラレルワールド(並行現実)へ🌈✨瞬間移動です〜🎵



そこでは、幸せ〜なパラレルの世界が存在しています♡



コレがどうやって?、、、
とか
3次元的なやり方は全く不要、というか
かえってパラレルへ移動しづらくなりますので、



その ⁇な部分は宇宙におまかせです〜



そして安心感を取り戻せたパラレルに移行した状態で、



湧いてくるインスピレーション、直感に従って行動する(🟰考えるのではなく感じる)


ことで、問題が解決したりします💮

その感覚とは、ご自分の
💎なんとなくいい感じがする


💎心地が良い気がする


💎ワクワクする


💎なんかホッとする


などなど、感じることを行動に移す✨



このわたしの体験したことから、お話したいことはたくさんありますので、



また何回かに分けてお話しますね♡



🔸(なんか知らんけど)コレが最高最善になったー!!


🔸「すべてはうまくいっている!」


を意図することは最善、最強のお守りの魔法の言葉になります爆笑ハート



人間は本当にすごい力を生まれながらに持っているんです!(すべての人)



高次元の光の存在キラキラが守ってくれています♪
だいじょうぶです〜



怖いとき、困った時は、
「大天使ミカエル、助けてー!」→コレが、体験した人は分かるでしょうが、
即解決したりします(笑)いつもありがとう〜♡




越智啓子先生の楽しくてスピな動画です〜↓


今日も
静寂と安心と平安の中でお過ごしください✨



みなさまがお幸せでありますように🌈



【おまけ】
いろいろ試してホンモノの電磁波防止グッズは、
電磁波測定器の数値にハッキリ反映されると
いうことでーす❣️
ニセモノは返品しましょう♡