朝は自分の家からおにぎりを持っていってますが、

今朝は甘いものが食べたくてドーナツを買いました。


セブンイレブンのレジ横ドーナツ。

私はこれ美味しいと思いました。

140円で安い。

温めて美味しい。


普通にオールドファッションでいいという意見も。

なるほど。


味が普通、というのもなるほど。


ミスドでいい、という意見もあります。

ただ、私の場合はミスドの営業時間は行けないのと、ドーナツは朝以外でいつ食べるの?

というのがあって、ならセブンのドーナツはアリかなと思います。


今までレジ横はおでん、チキン、肉まん系で甘いものがなかったので、いいんじゃないかな。

でも売れてる感じはしない🥹



こういうの食べたい↓