{7490866D-6C5F-4C5E-B57B-9B4739CBD80B}
これも出会って以来ずっとリピートしてるオラクルのアイフォーミュラ✧︎*。

目元専用の美容液で
敏感な目元専用につくられていて安心♡

目元に潤い与えて
ふっくらさせてくれます(((o(♡︎´▽︎`♡︎)o)))

これに変わる目元用の美容液はこれまで出会ったことがなくもう2-3年ずっと使い続けてます。

{06E39DAD-83A8-46CD-B08D-6AFE87B29198}
今回ので何本目になるかなぁ

わずかな量でいいので
長持ちしてコスパもかなりいいです¨̮♡︎


{998A734B-E565-4040-AD74-FD6E6B7E0964}






このアイフォーミュラ
紗栄子さんや

{275EC89F-CD77-4D03-9215-B44FD67DAFF1}

田丸さんも使用されてます
{6A06FAF7-3B06-494E-8926-32655159C784}

トライアルセットに入っているのでお試しできます


{EBA2FB05-CD3E-44F2-9857-0C7A1CC11E06:01}

すっごく満足度の高いオラクルのトライアルです♡︎ʾʾ

箱を開けた瞬間ものすごくいい香りがして
とっても幸せな気分*¨*•.¸¸♬︎

{406EA088-9A77-424C-95BD-7451AD31FA7E:01}
こういう風にオラクルの説明にありますが、これほんと!!
お肌だけではなく、心までその香りで満たされます♡
おそらくこの香りが苦手という方はいないと思います!!


植物の香気が生体にもたらす、
神秘的な働きにも着目。
天然香料ならではの品格を引き立てる
独自の調香技術により、
スキンケアの時間を豊かにする
洗練された香りに仕上げました。

モデルの美香ちゃんもこの香りを絶賛してます↓

{31E8977E-282E-4EA8-A793-F4C272951C84:01}

オーガニックでこんなの素敵な香り✧︎*。

あのオーガニックにこだわりのある美肌な平子理沙さんもずっと以前から愛用していて
愛用品として本にも載せてらっしゃるほど!
photo:06


過酷な環境の変化に耐え抜き、
地球上で極めて長く繁栄し続けている植物。
そのエネルギーをスキンケアに活かし、
肌本来の力を引き出すためにつくられたのが、オラクルです。

オーガニックなので
お肌の調子が良くない時にもおススメです◡̈⃝︎⋆︎*


▼トライアルはこちら