2006年06月22日

炎の修学旅行⑥

テーマ:ネタ話

~2日目~


昨日のO君の惨劇により、疲労の色が濃厚なタコ部屋の9名であります。


しかし、いつまでも落ち込んでばかりもいられません。
何度も言いますが、 これは旅行なのです。
本来は楽しい出来事満載なはずなのです。
高校の修学旅行は通常は1回きりなんです。

テンション上げて行きましょう!(゚∀゚)

そんな僕の思いを知ってか知らずか、

クラスのみんなも心なしかウキウキで一列縦隊です。


何を隠そう今日のプログラムには、メインイベントが組み込まれているのです。
沖縄と言えば何だか分かりますか??

そうです、海です。 SEAでございます。

常夏の日差しを浴びて揺らめく白い波。
透き通るようなエメラルドブルーの世界を漂う色とりどりの熱帯魚たち。
スイカ粉砕に沸き上がる民衆。

これそ沖縄。 ビバ!南国!


数々の先生方の熱い指導にも耐え、僕らはその呪縛から今、解き放たれようとしているのです!!



~それからそれから~


とうとう時はやって来ました。
眼前に広がる光景に、しばし絶句。(´ρ`)

ここ、ホントに日本なんでしょうか?
こんなに素晴らしい景色を、僕は生まれてこのかた目にした事はありません。

来て良かった(。´Д⊂)

スキーに行けず不満だった自分は、いつしか福岡に帰ってしまったようです。
心の洗濯とでも申しましょうか、なんだか自分がちっぽけな存在なんだと痛感させられます。

教師に打たれようが、行軍を強制されようが、もうそんな事はどうでも良くなってしまいました。
みんなの視線も輝きを増しております。

さぁ、後はこのマリンブルーの広大な海原に飛び込むだけです。


もちろん学生ズボンの下には、

すでに海パン装着済みであります。


先生らに促され、海の家をお借りしてクラス単位で更衣室に通されます。
着替えの際には、もうみんな大はしゃぎ。
やはりあのマリンブルーの光景に興奮している様子。
大急ぎで用意を済ませ、一斉にビーチへと飛び出しました!!

ところが。


柔道「よし!並べ!



どこに?

勢いを削がれ、凹んだ面持ちで各クラスまた一列縦隊

整列後、点呼

まぁ、それはまだいいんです。
危険もはらんだ海。
人数確認は必須でしょう。
安全確認は大事です。


でもね・・・・ オレら裸足なんですが

照り付ける強い日差しで、砂浜はギンギンに焼けているわけですよ。
その温度と言ったらハンパじゃないわけですよ。
その上で裸足で点呼なんかノンキにやってたら、

めっちゃ熱いんですよ

当然、砂に足を付けていられないんで、みんな動きますわね?


打たれるんですよそれを理由に。('A`)

動くな!→熱いから動く→鉄拳

新手のトラップでしょうか?

そして、ありがたい事に、その状態のまま待機、先生から海での注意事項の説明が長々と続きます。


新手の拷問でしょうか?

なんとかきつい仕打ちも終わり、 やっとの事で入水

そりゃもう楽園ですわ。

みなさん信じられますか?

浅瀬に熱帯魚が泳いでたんですよ!?
グッピーみたいな小さいヤツでしたが、スイスイと気持ち良さそうに海中散歩してやがるんですよ!?
海水が透けてて、海の底のイソギンチャクとか見えるんですよ!?


全米が泣いた

あまりの感動に、言葉を忘れるほどです。

老後は沖縄に永住と、夢を馳せる17歳。

その後のちゅらさん人気も、今思えばうなずけます。


と、その時でした。


貴様らぁ!集合!!


突然、遠くビーチの方で叫び声が。
号令とともに、一斉に砂浜を目指す子供たち。

号令の主は、柔道の子分である若手実力派のG体育教師でした。
集合した生徒らを再び整列させ、なぜか満足顔。

ちなみにG教師、中山きんに君みたいなマッスルボデーの持ち主です。


G教師「今から、スイカを割る!


・・・・・・で?

続々と運び込まれるスイカ。
各クラスに支給されるいくつかのスイカ。

どうも話を聞いていると、各クラス一斉にスイカを割れとの事。

スイカ割りって、こんなに訓練チックでしたっけ?('A`)


まぁいいでしょう。
この学校なら不思議じゃありません。
さっさと割って、おいしいスイカを早く頂きたいものです。


と、その時・・・。


G教師「このクラスは私が割ろう。


たまたま整列位置がG教師のまん前だった我がクラスのスイカを、自ら割ると豪語するG。

こいつ、僕らのクラスのスイカ、


全部割る気です


スイカ割りって、割る時のハラハラ感がたまらないものですが、それさえ奪ってしまおうという素敵な提案。

しかも目隠しというお楽しみ要素無し。


本気割りの気合いです。('A`)

各自、不安な眼差しで見つめる中、割りの号令を待ちます。 Gの上腕二等筋に血管が走ります。


「スタート!!(?)」





G「フンッ!!!!!















スイカ粉々。 _| ̄|○


星の砂のように、かけらとなったスイカを渡され食えと強制。



シャリ、シャリ、ガリッ シャリ、シャリ、ガリッ


砂混じりまくりやんけ(TдT) 


G「どうだ!うまいか?うまいと言え!!



お金で買えない価値がある。


かくして、とっても素敵な海を満喫し、僕らの海水浴は終焉を迎えたのでした・・・。


その後も、とても旅行とは思えない行軍を繰り返し、最後まで教師陣の監視下にさらされ、夢のような修学旅行は、 夢と散ったのでした。




※教訓



沖縄へは友達と行こう!ヽ(T∀T )ノ




おわり

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

うぽぽさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

16 ■初めまして。

はじめまして♪ 時々、ブログを拝見させてもらってます♪また読みにきますね~★読者登録もしちゃっていいですか?(o゚▽゚)o

15 ■読ませていただきました^^

いろんな方の記事読ませてもらってます^^僕は男性の為にとっておきの記事とか書いてます♪お邪魔しました!是非やりとり出来たら嬉しいです♪

14 ■こんにちわ^^

やはり人のブログを読むといろんな発見があります♪僕はたまにしか更新しないけど頑張って書いてるので参考にしてみてください^^お邪魔しました!また読みにきますね♪

13 ■こんにちは♪

eriと言います(`・_・´)やっぱり他の人のブログはいろいろ面白いですヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/★

12 ■ブログ読ませていただきました★

こんにちは★ストレスを溜めない方法を記事で書いてるので参考になったら嬉しいです^^お互い記事更新頑張りましょうね!!★

11 ■こんにちは♪

ゆりんと言います(´・ω・`)やはり他の方のブログは見てて楽しいです♪また更新されたら読みにきますね♪

10 ■はみマンwww


ちょwww パンツから具がはみ出てたよwwwww

http://shikopyu.todonotsumari.com/TrWXsKn/

モリマン濡れ濡れで最高にやり甲斐がありましたわ!!(゜∀゜)
てか30分で女の子満足しちゃったんだけど、俺はまだ足りなかったなぁ(´・ω・`)

9 ■♪えっちな大人のアルバイト情報♪

◆◇◆◇♪♪未経験者優遇♪♪◆◇◆◇


☆高収入アルバイト日払い可能/自由出勤☆

お仕事内容はハプニングバーやスワッピングパーティでの
お運びや空きプレイ参加のお手伝いのお仕事です♪
どなたでも気軽に参加でき、NGプレイなどは一切行いません。
毎月開催される全国の地域パーティの中から、
近所で行われるお好きなパーティにご参加下さい☆☆

パーティ詳細は下記ブログにて
⇒http://amebablog.inc.md/2008.html

一般参加者は皆様完全素人です。
プライバシー厳守!!一般参加者のご連絡もお待ちしております♪
見学のみご参加や一般参加も随時受け付け中♪
皆様お気軽にメンバーの方へお便りください☆



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

8 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

7 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

6 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

5 ■可愛い女の子とSEXしたいでしょ!?

有名雑誌でも話題になったSEXサークルのご紹介です!

注目したいのは参加してる女性のレベルが激高!
若くて可愛い子、エッチな子wがほんとに多いです!
公式blogでイベントの模様[エロ画像]も見れるので興味ある人は
チェックしてみてね♪

新しいSEXライフを体験してみませんか?

詳しくは↓下記の公式blogから!

http://amebablog.inc.md/

4 ■☆☆3000円が化ける、儲かっちゃう。。。☆☆

こんにちは。

簡単設定、結構儲かる、すごくおいしい商売?
なにそれって、嘘、すごい、うはうはね

お金は沢山あっても邪魔じゃないから

よかったら遊びに来てね、お願い


http://koikenkoi.sakura.ne.jp/

3 ■☆☆3000円が化ける、儲かっちゃう。。。☆☆

こんにちは。

簡単設定、結構儲かる、すごくおいしい商売?
なにそれって、嘘、すごい、うはうはね

お金は沢山あっても邪魔じゃないから

よかったら遊びに来てね、お願い


http://koikenkoi.sakura.ne.jp/

2 ■さくらんぼの会をご存知ですか?

巷で噂のフリーSEXサークル!!
ほんとに居るんですよねSEXをゲーム感覚で楽しんで
る人たちてドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?

ここです!!!!

注目したいのは参加してる女性のレベルの高さ!
ほんと若くて可愛い子が多くてヤバイです(・∀・)イイ!

公式blogで無料イベントの情報も小まめにキャッチできるので必見です(゜-゜*)(。。*)ウンウン

詳しくは↓下記の公式BLOGから!

http://cherry0k0.blog29.fc2.com/

1 ■はじめまして♪

修学旅行はそれくらいの出来事なけりゃ思い出にはならないっていう先生の温かいご指導だったってことですなぁ・・・面白かったです

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。