CHANEL X'mas Party その2 | SWEETデリバリーな毎日

SWEETデリバリーな毎日

アラフォーからアラフィフへの道
☆旅とおしゃれと、独り言☆


テーマ:

chanel

昨日に引き続きCHANELのX'mas Partyの模様です。

今回はその内容を、ご紹介しましょう。


今回のパーティは昨日も書いたとおり、六本木ヒルズ内にある『グランドハイアット』 にて行われました。

私達は徒歩圏内なので、お断りをしていたのですが、どうやらお車の送迎が必須だそうで・・・

なんとハイヤー付でしたオムカエ


ハイヤー

そして、これも書きましたが、グランドハイアット内でヘアをセットしてもらい、会場へ・・・

すると入り口には黒い人がいっぱい!!

CHANELの方々は皆さん黒が必須。

お客様もCHANELカラーに合わせてか、黒の方がほとんどでした。

とは言え、ブラックタイというドレスコードなので、男性は皆さんタキシードなので、黒は当たり前ですが・・・。


近づくとすぐに担当の方が気付いて来て下さって、コートをクロークに持って行って下さり、しばしお話をしていたら、なんと入り口での写真撮影が!!

CHANELパネルの前で来場者の撮影があるのです!!

お断りしたのですが、「せっかくなので・・・」という勧めのまま、ついつい笑顔で撮ってしまいましたべーっだ!


で、会場内へ・・・

薄くら~いムーディなウェルカムスペースにてウェルカムシャンパンを頂き、そこにディスプレイされているお花を「素敵だわ!」なんて見ていたら、開場に。


今回はお食事とTANGOの夕べという事で、お席へ・・・。

最初にご挨拶などを聞き、生の演奏を楽しみながらお食事を美味しく頂きました。


中央がCHANELマーク付のステージになっており、アルゼンチンから呼んだと言う世界的にも有名なタンゴダンサーがお食事後にダンスを見せて下さいました。
ch  chanel

シンガーの方の素敵な歌声にも、うっとり。
chanel

でも実は・・・

お食事とTANGOの間にすごい事が起きていたのです!!


今回銀座のCHANELでご覧になっている方もいるかも・・・!?ですが、CHANELベアという子がいます。

銀座CHANELであちこちにディスプレイされていて、間もなくオークションかけられるそうです。

その子がデザートのお皿に『T/A/N/G/O』のいずれかの文字が食べ終わった後出てきた人にプレゼントという企画があったんです!!

なので、160名中5名のみ。

デザイン画まで発表があったりして・・・・

これはその時の実物の写真。↓
chanel  

ちなみにデザートはこんな感じ↓


chanel

一番上にあるのは飴細工。

そして、シャーベットにクッキープレートです。

その下にお皿自体に細工してあるのと同じ、黒と赤のムースです。


どうせ当たる訳ないので、甘い物が余り得意でない私と母は、少しだけ頂こうかと・・・

すると、結構美味しい!!

赤いほうのムースが特に私はお気に入りで、かなり頂きました。


するとウェイターさんが・・・母に近づいてきて、「もっとムースをどけてみて下さい。文字が出ますから。」と。

母は、「当たってる訳ないわよ~」なんて言ってたのですが、結構しつこい。

そして痺れを切らしたのか、ウェイターさんが「だって、Tの文字が・・・」と。
chanel

なんと!!

ムースをどけてみるとそこにはTの文字が!!


母ったら大当たりに気付いてないの。

しかも見ても分かってなかったみたい。


chanel

もちろん私のお皿には何の文字もありません!


やったね。

しかもTANGOの5文字でも一番頭のT。

さすが我が母。

この人ったら本と、よく当たるんです。


でGETしました。
chanel
担当の方も大喜び!!


シリアルナンバーつきで、母のは『596』でした。

頑張ってるから「ごくろ~」ってことでご褒美だねラブラブ

でも、結構な大きさにびっくり。

帰りはハイヤーまで箱に入れて運んでもらいました。


おうちでも激写。

おしゃれなベアです。


chanel

頂いたシャンパンと一緒に、バックを持たせてみました。


もちろん母のワンコ。

かいとシュンが吠えまくったのは言うまでもありません・・・汗


kai&shun


パーティは思いのほか素敵で楽しく過ごせ、しかも大きなお土産つきで・・・

HAPPYでした。


来年もいい年になりますように・・・


ちなみに私はこんな頭になってました。


chanel




SWEET-DELIさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス