人生を学ぶ 〜国立新美術館 ダリ展〜 | 茨城県古河市 埼玉・群馬・栃木 ポーセラーツ ポーセリンアート Swastica(スワスティカ)

茨城県古河市 埼玉・群馬・栃木 ポーセラーツ ポーセリンアート Swastica(スワスティカ)

東京(アトリエ)&茨城県古河市(教室)
上野東京ライン・宇都宮線・東北本線・湘南新宿ライン
古河駅 徒歩5分
ポーセラーツ教室を2017年オープン予定
Swastica(スワスティカ)

寒くなると身に纏うものが暗くなるので
私は髪を染めたくなります

私が
「髪を染めたい」

と言うと

友人は
「今度は何色にするの!?」

と聞かれます


さて…今度は何色にしましょうか…


ただいま、髪の色を悩み中の

茨城県古河市にポーセラーツ教室を準備中の
Swastica(スワスティカ)です


髪色の話はまた今度ゆっくりさせてください

と話は変わりまして
10年ぶりにあの方の作品が来ている
という事で会いに行ってきました


私が小学校4年生から心を奪われている人


場所は

国立新美術館


そう今開催している

ダリ展
です



前回は
点数も少なかったなので
今回は期待大でした



朝10時半の時点で待つことなく中へ


今回は流れもとても面白く

シュルレアリスム時代だけでなく
その前後の時代の
作品もとても見ごたえがありました


一言で言うと
ダリの人生を展示してあります


表現の自由

学ぶことの素晴らしさ

留まることを知らない野心

揺るがない愛


どの作品からも感じ取ることが出来ます


ご興味がある方は
12月まで開催されているので是非


また時間を作って見に行きたいと思います


では 良い1日をお過ごし下さい


Swastica