JKK東京&Roomclipタイアップ、団地プチリノベーションキャンドルナイトバージョン | S.W.R-Vintage Alphabet-

S.W.R-Vintage Alphabet-

http://swaro109.handcrafted.jp/

団地リノベーション。

無事完成し、半日かけて撮影もしていただきました。


{480EECD8-CB35-495C-838F-CB24E50B312E}

団地の隅々、小物のありとあらゆるもの

{7A442B18-D97C-44D9-8534-0437B2262BF9}

そして内覧会一般公開では見ることの出来ない、

夜バージョンを撮っておきました♬

実は夜の雰囲気がとっても好きで、是非見てもらいたいと思い、

一眼レフを片手に、私が撮ってきましたよ(≧▽≦)

プロの方のようには撮れないですが、

頑張って撮ったので、

雰囲気が伝わればいいな、と思います❤︎

{7048F451-CF90-415D-829D-0D94481A827D}

リビング全体、

{6FAB9F9F-9624-4967-813E-22F09C40F665}

ベッドルーム♬

下にはLEDの照明を仕込んでいるので、

雰囲気抜群です((o(´∀`)o))

{89CC1B98-7B1A-48DC-AD50-7CBB4E3734DB}

押入れはディナータイムが出来ます♬

キャンドルの灯りだけで楽しみます。

{B4760171-ADE8-410B-9903-3273268C1A0C}

{27EA7F0D-D3FD-432A-A737-ECCCEB537273}

{E4646307-6206-41D4-B2C5-FB4D87DDF79B}

リビングのテーブルの上には、キャンドルの山。

{CFCF3B30-D6BB-48B4-8F6B-3EA59A3E020E}

こんな感じで夜は夜の雰囲気があります♬

LIMIAにて、照明コンテストにも参加してますので、

よかったら覗いてみてくださいね。





そしてここからはプロのカメラマンさんに撮っていただいた写真のほんの一部♬


{F3B1FE8F-F57E-42AA-9D37-80A599BF55D0}

ひゃー(≧▽≦)このアングルさすが。

全体が一望できちゃいました♬

{21606D3F-B9A6-4491-9BBB-51D4269C68D4}

すごくリアルで、自分の目で見たまんまの表情を、撮っていただけて♬

{99C4C2E6-F4FC-47DA-A934-2310139159C0}

テーブル正面

{4CE44D92-AA8E-4E24-8ED1-38A122C67F8C}

窓際からの全体

{1B0C1E67-1EB3-4FDB-BE7F-C9A4C9DF89F9}

ベッドルームから全体♬



{2911051E-AEF0-46E1-8551-1E25ECB29E4B}

そしてパンフレットも出来上がりました。

コーシャタワー小松川ではRoomClipでも有名、
trunk fesでもご一緒したアキちゃんのプチリノベ
【カリフォルニアスタイル】が公開されます♬
とっても可愛いの❤︎小物使いが流石だな(≧▽≦)と思いました♬









素敵に撮影していただいた
【カメラマンさん】ありがとうございました。


そして今回の企画のお声をかけていただいた
【RoomcClip】の皆様


準備や搬入、お手伝いをしていただいた
【JKK東京】の皆様

団地を1からリノベーションという、

とっても楽しい貴重な時間が過ごせました。

本当にありがとうございました♬



今月、25日、26日どちらかで、内覧会一般公開を予定しています。

当日私も行かせてもらいますので、また詳しくはお知らせさせてください♬



最後までありがとうございます♬