面白いマンガはなにか? | 激安ラインストーンショップYOUのブログ

激安ラインストーンショップYOUのブログ

スワロ正規品100粒195円~の販売です。130色カラーチャートほかオリジナル商品も盛りだくさん!お支払方法はコンビニ後払い、カード決済、お振込などお手軽にご利用いただけます。まずは0円商品からお試しくださいませ。


というお話を今日女性1人と男性1人と3人でしておりました。


それぞれのおすすめを聞いていました。


女の子はやっぱり絵がかわいくないと読む気がしないと言ってましたが

私と男の子は絵は関係ない、内容だと申しました。


その坊やのおすすめはワンピース、スラダン。


たしかに。


私のおすすめは


ワンピース

今日から俺は

スラダン

静かなるドン


そしてこちら

 沈黙の艦隊


これは最高に面白いです!!!!!


その坊やに


 やっぱり男は男気のマンガだよねっ!


と申しましたが

今思うと私はどちらかといえば

まだいちおう女の部類だったかも。


でも、もっぱらマンガは女性ものは読みません。

っていうか読めません。

恋愛系はとくに苦手。


好きだとかそうでもないだとか~

うったらうったらなんだか煮え切らず~~

はっきりしなくてあっちだこっちだって

なんだか意味がわからないものが多くて。


どっちでもいいから早くしましょうかといいたくなる感じが苦手です。

やっぱりバッサリサッパリスッキリと

気分爽快なのがいいですねっ!!!