新しいスタッフの方がはいりました~。 | 激安ラインストーンショップYOUのブログ

激安ラインストーンショップYOUのブログ

スワロ正規品100粒195円~の販売です。130色カラーチャートほかオリジナル商品も盛りだくさん!お支払方法はコンビニ後払い、カード決済、お振込などお手軽にご利用いただけます。まずは0円商品からお試しくださいませ。

すっごい嬉しいんですが。


石川県の方がまたおひとり増えました~。

やった~!!


それがこちらお名前が


  岡本さん


私と同じ~~。


そして彼女の妹さんが


  祐子さん


えーーーこれも同じよーーーっ!!

ってまた名前つながりなので採用確定ですっ!!


しかも、優秀~アンド面白い。


なんと船が運転できますっ!!!

船ですよ船っ!

しかも大き目の。


かっこよい!


ほんとはそのスキルをいかしたお仕事があればいいのにねえと

思いましたが小さいお子さんがいるので

しょうがないから陸にあがってもらって

YOUのキラキラのお仕事をお願いしました。



最初に紹介したい人がいますといわれたときに

なんとなく名前つながりがあるのではと思っていました。

やっぱりでした。


ご縁ってありますよね~~。

土地とか方向とか趣味とかいろいろと!



岡本さん 新人ですが

なにとぞ今後ともよろしくお願いします~~!


彼女を色にたとえるとお雛様のときの菱餅みたいな色かな。

動物だとコアラとか。

あ、YOUのピグにも似てます!