石川県にお仕事で来ています~。 | 激安ラインストーンショップYOUのブログ

激安ラインストーンショップYOUのブログ

スワロ正規品100粒195円~の販売です。130色カラーチャートほかオリジナル商品も盛りだくさん!お支払方法はコンビニ後払い、カード決済、お振込などお手軽にご利用いただけます。まずは0円商品からお試しくださいませ。

長らく滞在しております~。

寒くて風邪ひきました。


道のまわりに山があって

白山だと思うのですがアルプスみたいな?

山々があって道路のわきが日本海だったりして

すごいところなんです。

石川県って。


レンタカーを借りたのですが

道路にすごく軽自動車がおおくて取り囲まれたときは

ガリバー旅行記を思い出しました。

1人に1台なお土地柄なんですよね、不思議です。


何度見てもびびるのがバックミラーとかで

後ろの車を見ると

すごくお年を召されたおばあちゃまとかが運転してて


 ええええっ??


と思わず2度見しちゃいます。

となりにとまった車にもおばあちゃまが運転してて

何度もびっくりしました。

都内ではあまり見かけないかな。


あとチャリとバイクが少ないので

すごく運転は楽です。

ただ夜道に電気がなくて怖いですね~。

鹿とかクマとかでそう。



石川県ってすごくて

人がみなさんのんびりしています。

アメリカ金融とかあれとかこれとか何も関係ないところというか

自然さえあれば生きていけるみたいな??

なんていうかこうあれですよね。

別世界。


東京生まれで祖父母や親せきも東京か横浜だった私には

とても珍しい滞在なんです。

観光ではないから名所をまわることもなく

何度も来ていますがいまだ兼六園すらいってなくて。

実は室生犀星の記念館があるらしく中学生時代に彼の詩にはまっていたので

いってみたいのですが時間がないかなあ。



だがーーー


スタッフの子供たちがかわいすぎてーーー


メロメロ。

どうしよう。


スタッフの子供たちは

 5歳児×2名

 3歳児×2名

 2歳児×1名

合計でいるのですがとにかくかわいい。

子供大好き!!!



私のことを

 あんた、とか 魔女

と呼んではママたちに怒られてる子供もかわいすぎ。

いいのよ~なんでも~~~。

おねえさんて呼ばせようとしてるうちのスタッフもかわいすぎ~~。

無理だってその設定!!!(*^▽^*)



昨日も子供の写真をとりまくりながら

 ねえ、なんかかっこいいポーズしてよ!


と頼んだらこちら。




激安ラインストーンショップYOUのブログ


思わず


  V系かっ!!


とつっこみいれました。

大爆笑、かわいいいいいいほしいもってかえりたい~~~~。

貢ぐわ~ほんと。

この子たちのためにお仕事がんばろうと思えます!!


うわー今日も会いたいー待ち受けもすでに子供たちの写真に変更しました。

溺愛中。

ヾ(@°▽°@)ノ