金沢へ行ってきました。 | 激安ラインストーンショップYOUのブログ

激安ラインストーンショップYOUのブログ

スワロ正規品100粒195円~の販売です。130色カラーチャートほかオリジナル商品も盛りだくさん!お支払方法はコンビニ後払い、カード決済、お振込などお手軽にご利用いただけます。まずは0円商品からお試しくださいませ。

石川県に配送センターがありまして

そちらのほうに1週間ほどおりました。

寒かったです~~。


ついでにあちらでパソコンが壊れまして

やむなく東京へ帰ってきました。

なんとか前からあった小さな小さなパソコンにつないで

お仕事をはじめました。

やりづらいです~~。



金沢は美しい街で兼六園が有名ですが

どこも見てくることができず

ずうっとお仕事でした。

雪が一度ふりましたのでさぞ美しかったのではないかと思います、兼六園の雪景色。



あちらにいくと思うのですが

皆さん大変のんびりしておいでです。

土地柄かなあ。


 あら~そうなんや~

 どうやろね~

 それはあかんね~あはは


みたいな?

あと黒髪が多いです。

ほとんどの方が髪の毛黒い!!!


そして勤勉で忍耐強い感じがあります。

雰囲気が東京とずいぶん違うんですよ~~。

そりゃそうか。


私は祖父母も東京ですので

地方に住んだりしたことがないので

新鮮です。

山あり海あり川あり。

あー釣りしたい、と思いながらもお仕事がんばりました。



まだまだ山ほどありますよ~お仕事。

わーいっ!!ヾ(@°▽°@)ノ