“底上げ”と”下駄を履かせる” | 冷え・不眠・不妊解消!妊活アイテム Supported by Swareste®

冷え・不眠・不妊解消!妊活アイテム Supported by Swareste®

ヘルスドクターは、27年の歳月をかけ発明された現代人の救世主(発明品)。健美浴・骨盤浴、そして“よもぎ蒸し”でない
「よもぎ座燻」の三大健康法を“ただ座るだけ”で実現!姉妹品STONEBEDminiは妊活アイテムの決定版!

皆さん、こんばんは。


寒いですねぇ

天気予報では、東京も雪が降るとか…しょぼん

本日もご来店誠にありがとうございます。

“こんなに身体の芯まで温まったことは

初めてです”と嬉しいお言葉をいただい

ておりますニコニコ


さて、最近よく言われる低体温ですが、

ちょっと検索してみました目

すると、体温が1度上がると

免疫力30%アップとか

免疫力は5倍以上とか


逆に1度下がると

30~40%下がるとか、

なんとかとでてきます。


アップ(上がる)とかダウン(下がる)と

かいうのは何かが基準になっていないと

いけないわけですが、

上がるというのは、ある基準点

から見た場合で、また下がると

言うのは、またある基準点から

見たときのことでしょうグー

さらに、上げると上がるでは違います。

また同じように下げると下がるでは

違いますパンチ!


体温もどこを測るかで大きく違います。

免疫をつかさどっているのは、腸が

70%といわれます。

ということは、腸の働きを高めれば

免疫力が上がる可能性があります。


体温に対して免疫力のアップ、ダウンに

ばらつきがあるのは、何を基準にしている

かよくわからないですショック!


もし、身体の全ての機能を底上げできれば

一番いいのですが…

下駄をはかすのでは意味がありませんけど


- つづき -

$日本初! "座"・エステ 銀座に来たらスワレステ Swareste™


HD:また、イエローカードですかぁ叫び

  昨日も今日も真面目な内容ですけどぉ

MD:う~ん、そうなんですかぁ

  とりあえず、イエローカード2枚ですねチョキ

HD:それってもしかして、次回出場不可ってことですかぁ

MD:それも検索してねグー




ヘルスドクター銀座店  よもぎスパの決定版
電話03-6228-5625(ムフフハコロニコ)
ペタしてね