なんていうタイトルつけてはみたのですが・・・
仕事が忙しくって、ろくにお盆休みも取れず、お出かけもできずで夏も終わっていく感じです。


先日、仕事を午前中で切り上げて久しぶりにいつものランに出撃です♪


まゆ毛コーギー-出発


平日だからあまりワンコはいないんだろーなーなんて期待はしてなかったのですが、
意外にたくさん集まっていました!


久しぶりのラン、いつに無くはしゃいでます!
まずは茶柴ちゃん♪


まゆ毛コーギー-茶柴



次に8ヶ月の黒柴くんを♪

まゆ毛コーギー-黒柴



お互いかなり気に入ったようです♪

まゆ毛コーギー-茶黒柴



ボストンくんも参戦!

まゆ毛コーギー-ボストン



ちびコギさん発見!

まゆ毛コーギー-メイちゃん1



ジョニーと同じ1歳で少しお姉さんのメイちゃん
小柄で元気なかわいいコギさんです♪


まゆ毛コーギー-メイ2



なんだか良い雰囲気ですね~

まゆ毛コーギー-メイ3



楽しく追っかけ合ったり~

まゆ毛コーギー-メイ4



そのうちエスカレートしてバトルモードに?!

まゆ毛コーギー-メイ5



ジョニーは押され気味・・・

まゆ毛コーギー-メイ6


久しぶりのランは大満足して頂けたようですね~♪♪

近いうちに遠出しようね~!(仕事いそがしくってゴメンね)


そんな“まゆ毛くん”に応援のテチッをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村