☆Ballet lesson 新大阪☆ | 大阪 高槻 山口 Mari Ballet Youth & School オフィシャルブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

大阪 高槻 山口 Mari Ballet Youth & School オフィシャルブログ

このブログは、Mari Ballet Youth & Schoolスタッフが管理し、クラス・舞台等情報を公開しております。
大阪 高槻 山口 スクールでは、モスクワ ボリショイバレエアカデミーで教授法を修了した指導者が指導しております。

Ballet lesson 新大阪
本日は、きりさん、個人レッスン。まずは、新しく仕上がった衣装を着て、全曲披露。春出場コンクールの作品に合わせ、衣装、雰囲気を確認され、先生が衣装を決められました。
明日のレッスンが終わると、春コンクール最初の出場者が出発します。移動は、十分に注意され、全力で臨みましょう。

国立大学医学部看護学部を卒業されたOG生徒さんがご連絡くださり、看護師・保健師ともに合格されました。とても愛らしい袴姿のお写真をマリ先生へ送ってくださいました(ブログはお恥ずかしい…とご本人さま)。
「先生、お忙しい日々だと思いますが、ご自愛くださいませ☺️。またお会いできるのを楽しみにしております☘」
「貴女がYAGP他、コンクールに出場していた頃を思い出します。お母様にも保護者会では大変お世話になり感謝の気持ちでいっぱいですし、大好きな方です。貴女もお母様も先生と同じAB型(世の中では変わり者なのかしら)優しく温かく真面目、職場で必要な人に必ずなるでしょう。ここ数年、幼少期よりMBYSでバレエを学んだ生徒さんから様々な道で活躍されているご連絡をいただき嬉しく、心が癒されます。身体に気をつけて、自身を一生育み楽しんでください。会える日を楽しみにしています。」