Happy New Year 2017!!!

テーマ:

明けましておめでとう。

今年も宜しくお願いします!!

 

さて、さて

 

去年の9月千葉lookから始まったit is WTHAT it is TOURも残す所数本!

長かったのか?

短かったのか?

 

自分でもよく分からなくなるぐらい、目の前にあるライブを必死にやってた感じ

とにかくライブの事しか考えないで。

 

今回のツアーはもちろん行った事無い土地ばかり、地域によって反応も違うし、ノリ方も違う。

同じ日本なのにココまで違うかって思うぐらい!

このツアーで俺たちのライブを初めて見たって人が沢山居てくれた事めっちゃ嬉しかった。

出会いに感謝!

 

まさに今回47都道府県のコンセプトに俺が掲げた、

”行った事ない土地で、感じた事が無い物を拾い集めに行くツアー。

待っててくれる人達に、一本一本死ぬ気で、俺たちの思い、音楽を届けに行くツアー”

感じれた!!

沢山悔しい思いもしたし、嬉しい事も沢山あったし、人の優しさにも沢山触れられた。

 

op(思い出ポイント)がいっぱい溜まった。

 

今回のこのツアーはSwanky Dankの絆をより深められたと思うし、よりメンバーの事が分かったと思う。

本当に良い経験をした。

今が一番かっけーバンドになってる!

 

このツアーで感じた事、このアルバムで伝えられる事、言いたい事は、

ファイナルシリーズで、ひとまず終わってしまうから、是非みんな見に来て欲しい。

力貸して欲しい!

 

 

俺たちにとっての最大の挑戦!

 

大阪BIGCAT 、名古屋BOTTOM LINE 東京TSUTAYA O-EAST

ONEMAN SHOWS!!

 

ワンマンでしか伝えられない事がある。

みんなにライブで聴いてもらいたい曲達がいっぱいある。

楽しみにしててねー!

 

今から楽しみで仕方ない。

 

今年もガンガン挑戦して攻めて行こうと思ってます!

お楽しみに!

 

そして、

 

今回47都道府県をサポートしてくれた全てのバンドに感謝します!

過酷なスケジュールにも関わらず出てくれたバンド数知れない。

本当にありがとう。

 

 

 

スタッフの皆さんあなた達がいなければ、47都道府県は達成出来なかったと思っています。

ありがとう。

 

 

1/21大阪BIGCAT

 

1/22名古屋BOTTOM LINE

 

1/28東京TSUTAYA O-EAST

 

ONEMAN SHOWS

 

会いましょう!!!!!!!!!