みんなからもらった画像♡こめんとのお返事♡ | Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

保育大学→お洋服の夢を捨てきれずアパレル販売員→
TOKYO BRANDNEW GIRLSでブランドプロデューサーオーディショングランプリ獲得しSwankissを作らせてもらったよ!Swankissプロデューサーとしての仕事内容や日常を全開にかいてきます( ・ω・ )。・♡

ラブラブ


おはようございますわんきす恋の矢


昨日はcasきてくれてありがと~ラブラブ!


みんなからもらった画像をあっぷしま~す\(^o^)/
























































みんなかわいい画像ありがと~~><


あとのはまたアップするからねっラブラブ!ラブラブ


幸せ~~~~~~アップ







そして!angelちゃんからのコメントの


お返事をしま~すドキドキ



byまりangel


はじめまして!
いつも読ませていただいてます!

Swankissのお洋服、初めてみたときのずっきゅーん!!!てなる感じやばいですね(T-T)
ぜんぶすぺしゃる可愛い★笑
沙綾さんすごすぎです…
しかも沙綾さんなんでも似合いすぎてほんと天使です!

これからもいっぱいswankissコレクションを増やしていこうと思ってます(*^o^)/
応援しております!!


→まりちゃんありがと~~><

いつも読んでくれてるなんて・・・嬉しすぎますしょぼん


ずっきゅーんなりましたか!?ドキドキ

それになってもらうのを目指してるので

そんなこといってもらえて幸せです・・・!!


これからもまりちゃんに幸せを届けますキラキラ






by綾香 angel


サンプルセールでゲットしたトップス♡
今の時期着ても寒くないですかー?(≧∇≦)


→あやかちゃんもGETしてくれたんだねラブラブ!恋の矢



1392712455792.jpg

むしろ今の時期ちょうどいいよっ\(^o^)/音譜





byまいちやんangel


同じトップス持ってます(>3<)♡
スカートもお気に入りです\(//∇//)\
さあやちやんとお揃い♡♡♡


→まいちゃんとおそろいるんる~ん♪

おそろい増えたら嬉しいな\(^o^)/




byあんぽんangel


ひいちゃんだーーー!!私ひいちゃん大好きなんですー!よくひいちゃんがモデルスタッフやってたお店に会いに行ってて…♡
swankissに前行ったときも教えてくれたんです~♡そしたらあゆみちゃんとかな?私の話になったみたいでびっくりでした(笑)

ひいちゃんと沙綾ちゃんとか私得や~♡
結以ちゃんと沙綾ちゃん見るのと同じで超嬉しい(*ˊᵕˋ*)


→おおおお!!



1392727119645.jpg

あんぽんちゃんひとみちゃんすきだったのねドキドキ

さあやも嬉しい~~~~ラブラブ

さあやもあゆみとひとみちゃんとその話になったよにひひキスマーク




byもも angel


今日のさあやさんも相変わらず
可愛い°˖✧◝(*゚▽゚*)◜✧˖°

→ももちゃん・・・

ありがと~~~~~~~!!!

そんなこといわれたらさあや

調子乗っちゃう←




byらぁ angel


ビスチェは絶対買うって決めてるやつ (ノ*>∀<)ノ♡ 薄いほうが着回しやすいかな?って思ったけど、すわんのインディゴほんとに可愛いから...色決めるのも一苦労ですよ~( 笑 ) ずっと気になってたんだけど、さあやちゃんが髪につけてるラプンツェルみたいなお花はすわんの奴ですか?欲しい (;_;)


→らぁちゃんかわいい~~><

一緒に悩みたい~~~~~~~!笑


お花はSwankissのだよ~んドキドキ

3月1日にまたたくさんお花入荷するから

楽しみにしていてね\(^o^)/





byめるたんangel


ほんとさあやさんリスペクトです( ; ; )♡
さあやさんみたくなれるよおに頑張ります!!
新作も入荷されてswankiss行くの3月の終わりに
なっちやうのです( ; ; )うぅ。それまでたくさん
新作入荷されるといいな\( ´ω` )/♡♡こんなに新作
楽しみなブランド出会えほんと良かったです!!
さあやさん、このヘアアレンジどおなってるん
ですか♡?前髪みどりぢやない!!わら


→めるた~~~~ん(;_:)ラブラブ

つけまも同じのGETしてくれたり・・

本当にかわいくてしょうがないドキドキ

3月の終わりもたくさんかわいい新作入荷

してるから楽しみにしていてね音譜


このヘアアレンジはビックリマーク



1392788921156.jpg

サイドから髪の毛もってきて編みこみ

してるだけなんだ~!

今度ヘアキャスするときにやるね音譜







みんないつもこめんとありがと~キスマーク



あいに~じゅ

あいうぉんちゅう

あいらぁ~びゅう~~~~