こめんとのお返事♡ | Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

保育大学→お洋服の夢を捨てきれずアパレル販売員→
TOKYO BRANDNEW GIRLSでブランドプロデューサーオーディショングランプリ獲得しSwankissを作らせてもらったよ!Swankissプロデューサーとしての仕事内容や日常を全開にかいてきます( ・ω・ )。・♡

ドキドキ

みんなから頂いたこめんとのお返事しま~すラブラブ!
















ドキドキbyCHIHIROさんドキドキ



わぁ!私はクリスマスはお家でごろごろと、次の日から出かけるので荷造りの予定です…笑 さみしい~笑 今年はくりすまいぶを満喫します!すわんきす♡すわんきす♡!

もう、デートコーデ♡
男の子、ずっきゅんですね!
かわいすぎる!もてもてやぁ~♡
さあやさんかわいい(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡
わたし街でみかけたらさあやさんについていっちゃう笑❤(。☌ᴗ☌。)



さあやさんとめぐさんのサンタコス気になります笑❤(。☌ᴗ☌。)


→そんなX’masも素敵ビックリマーク

ちぴろなんかかっこいいい~~~~音譜

荷造りしてる姿のぞきたいもん←


わあわあわあわあわあドキドキドキドキ

ちぴろがついてきたらさあやしっぽふって喜ぶよ\(^o^)/笑


サンタコス迷い中なの~何にしようかな~にひひ







ドキドキbyあや さんドキドキ


s/sのスカートって、ウェブでも販売しますか?また何月ごろかわかりますか?


あやさんご質問ありがとうございます\(^o^)/

SS商品のWEBでの販売は今日から一週間以内に販売されますラブラブ!

店頭販売より遅くなってしまい申し訳ございません・・・





ドキドキbyまゆぺ さんドキドキ


スワンキスだいすき꒰ ♡´∀`♡ ꒱
さあやさんのセンスに感動꒰*´∀`*꒱


→まゆぺさんラブラブコメントありがとおおおおお><

う。うれしすぎる・・・・

これからもSwankissを宜しくお願いしますしょぼんキラキラ




ドキドキbyおんぷりんドキドキ


すごい可愛いですねー♡

sweet柄\(^o^)/

セットアップいいですねっ!

→おんぷりんとかかわいすぎるううううううう!!!

ナイスネーミングすぎるううううううううラブラブ!


ありがと~><

さあやもとってもお気に入りで二色買いしちゃいました音譜







ドキドキbyあいぼ ドキドキ



ひとつひとつ丁寧にコメント返してくれる
沙綾さんがだいすきですっ(´;ω;`)♡♡
これからもたくさんコメントしちゃいます!!☆


→わ~~~ん><あいぼんはどんだけいいこなのよ~~~

いつもコメントくれる優しいあいぼんが

さあやもだいすきだーーーーーーーーラブラブ!ラブラブ





ドキドキbyりなたす♡ドキドキ


さあやさんに会いたい~⊂((・x・))⊃
ただそれだけ。うふ♡


→り~~~な~~~た~~~すドキドキ

さあやも会いたいよ~~~><

元気なの?元気なの~?ママ心配よ・・・しょぼん







ドキドキbyCHIHIROドキドキ



いつもコメントよんでくださって返信までかえしてくれてもう嬉しいです!ありがとうございます❤️❤️❤️❤️❤️♥️

うれしいです!

私のコメント長文笑♡
なんかすみません。ひつこくて…ずうずうしくたくさんかいちゃって。
でもさあやさんが私にかけてくれた言葉が嬉しくて♡♡♡ついついさあやさんに伝えたいことがたくさんあって…笑
これからもコメントします笑(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡

Sumally!さっそくダウンロードしてみます♡たのしそう❤(。☌ᴗ☌。)

→きゃっきゃっドキドキ

ちぴろのおばかさ~~~~ん><

ひつこいのだいすきだし、ずうずうしくなんかないよーーーーー

むしろ愛感じすぎてさあやの今の幸せや~~~~~

いつもありがとうしょぼんラブラブ


ちぴろの言葉たくさん伝わってるよドキドキさあやの言葉も届いててうれぴい


ちょおちょお楽しいのでやってみて恋の矢ちぴろのマイサマリーみるの楽しみアップ








いつも本当にありがとう><


今日もがんばれちゃうよ~~~~\(^o^)/



ご質問などもじゃんじゃんお返ししますので////