R30代♡マリアさまとお話しする女のコ

30代OLが、マリアさまにいろいろ聴いてみています。不思議大好き!キレイになりたい!美肌で幸せゲットしたい♡

Message ********************************************************

ご訪問くださり、ありがとうございます。

面白おかしいOLライフとともに、秘密のハッピー活動をしています♪


マリア様とお話した内容などをブログに掲載するようなぶっ飛んでいる部分もありますが、

しあわせ引き寄せ大好き♪フシギ大好き♪美容大好き♪な女子大歓迎♪


アラサー以上のOLさん向けに、もっと自由にもっとキレイになるための秘密のトックンを、

面白おかしい日々の出来事とともにつづっています。


今日がどんな日でも、このブログを読んでるこの時間は
リラックスして幸せパワーを充電してってください♪


こーんな秘密のメイク講座、やってます♪


メイク講座の次回開催は、ブログ更新でお知らせします。


 リボン人気記事一覧リボン


王冠1私のほうれい線改善記

宝石ブルーお掃除の悩みwithマリア様


宝石赤今日のマリア様とのお話



*****************************************************************



テーマ:
一冬に一度は訪れる
もはや
地味にわたしの恒例行事となりつつある



星に帰りたい病ショックなうさぎ


コズミックホームシックだす



もー今日さー
東京マラソンのランナー見てて

私も一緒に走って星に帰りたくなったわけよ


あ!そーいや先月ケッコンしたんだけどね、
それはやっぱカンケーなくて


とにかくこの地球上で私と同じ星から来てる人は一体何人いるのだ?と


もう、もう帰りたい。もう帰りたい!!!!





かえりたーーーーーーーーい!!



そう叫びたくなるワシなのでした、、


スピリチャル系の人に「わたしもそういうことあるー」とか言われたとして、今の私はそーゆー言葉にいちいち「あんたと私は違う人間だし!一緒にすんな!」とか言いそうな勢いですショックなうさぎ



大好きなひとはたくさんいるのに
愛する夫もいるというのに



なぜだろう。

なんなんだろう。





とにかく同じ故郷の人と
同じ言語で話したい!話したすぎて涙出てくるわ!



なんで地球にいるんだろう。
こんな面白いようなつまんないようなストレスフルな星に。


同じ星のひとはいないのだろうか


同じ星のひととは出会えなくなってるのだろうか



魂の底から同じ言語で、同じテレパシーで
分かち合いたい。


誰も私の孤独をわかってくれない。




そんな風に思う最近のえびでしたが



オットが「ツインソウルだよ」と、3人の別々の人に言われたことがあります(°_°)


にわかに(というかとても)信じ難いのですが
確かに彼とは過去をさかのぼって同じ時期に大ケガをしていたり、同じ時期に辛い別離を経験していたりと


確かに経験はしてるなーーー。うん、確かに。


あと、彼の辛い頃の英語の日記を見て、
涙がボロボロ出てきてビックリした。


ツインソウルかどうかはわからないけど
時々は神秘的なストーリーを優先させて
ロマンチックなフィルターで現実を優しく包んであげたいな。




と、ヒッジョーに独りよがりな内容でスミマセヌ。


同じ星のひと、いないかなーと
懲りずにまだまだコズミックホームシック中のえびでした〜。


今年はそろそろハッピーチャネリング講座、
少しだけ開いてみようかな。

マンツーマンでひっそりと、神秘的な空間に身を包まれながら。


そんなことを思う頭のトチ狂った宇宙人ウミノでした〜〜。



へば!!
AD
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ここ数日、モヤモヤが止まりませんでした。

モヤモヤしたまま結論を出そうとしていて
「もうやめようか」「やっぱりやめたくない」の繰り返し。


定まらない日々に胃弱な私の胃はシクシク(°_°)

そんなときの、このメッセージ。







あなたは今混乱しているのです
今がすべてだと思わないでください


今のあなたの状態は少し通常ではありません。


それはショックを受けたり変容の一環ですので少しこの状態を泳がせましょう

冷静なあなたを垣間見ながら
混乱状態を感じてください。



その状態が示すものは決してネガティヴなものではありませんし



人物を断定したり
切り捨てるものではありません。




あなたは決して正しくないわけではないですし
いけないことはしていませんが



あなたが今後どのような道に進むかについては
お互いによく考える必要があります。


それは「終わり」ではなく
どんな結論を出すにせよ始まりなのです。



パートナーの事はひとまずおいて
まずはご自分のコンディションが今崩れてしまっていることを自覚しましょう


あなたはコンディションが整えば自分のことは自分でできる子です。

しかし、ダメージにとても弱い子なので
この状況に必要以上に混乱しています



コンディションを整えるにはあなたが今気になっている事をすることです


静かな湖のほとりでゆっくりとした一人の時間を楽しんでみてくださいね。



部屋のお掃除もいらないものを捨てるようにしてください


深く考えず、手放す習慣をつけてみましょう。


あなたがどんな結論を出そうとも
あなたを待っているのは「幸せ」です。



もう一度お伝えします。

あなたは今、どちらかを選択できる状況にはいません。今結論を出しても必ず後悔します。


それは選択の結果に後悔するのではなく
選択した経緯について後悔するということです。



まず、そのことについて考えないことは難しいかもしれませんが


「今のあなたが混乱状態だ」ということを認識していれば、あなたは少なくとも最低限の冷静さを失わずに済むはずです。





このメッセージを得てから、
わたしは混乱していたのか。と、納得。

冷静な自分が戻ってきました。


すると不思議なのですが
「もう無理かもしれない」という気持ちがみるみる減って


「なんか、どっちでもいーや!どっちを選んでも多分平和だ〜(=゚ω゚)ノ」


と、いつものわたしに戻りました(*^_^*)

{38ABFB58-A4B0-4296-A4D9-5B56413379FC}



チャネリングができるって、
本当に便利だ!と、久々に実感しました〜〜(≧∇≦)



冷静に考えれば、こんなモヤモヤした心でなにを決めたとしても、モヤモヤな結果になりますよね(^^;;


あー、よかった♡
ではまた!
この活動のきっかけはこちら



初対面で「見つけちゃった」と思わせたら、恋はあっという間にうまくいく。
眉メイクBefore&After一覧はこちら



{3EBFB363-BA15-4683-8709-E384EC17E27F}



AD
いいね!した人

テーマ:
この人で本当にいいのか、

迷うということは


愛があるから迷っています。


愛がなければすぐさまそこから逃げたくなります。

ある種の人はとことん納得することを選ぼうとします。


その人はご自身にはとことん納得しているのでしょうか。



もし、ご自分というただならぬ存在に
納得をしているのであれば


どんな人のことも受け入れます。どんな人の事も慈しみます。そしてどんなパートナーでも幸せです。


まるであなたはそれが無理かのように言いたげですね。


不可能は無いのです。


ただし、不可能は無いということは
不可能を受け入れることと似ています。


そして不可能を受け入れることは
不可能を可能にすることへとつながります。




わたしの大切な人たちへ。


仕事やパッションなどの個性を愛するのではなく
愛とは存在を受け入れることです。


存在を受け入れることは強烈な癒しとなり
癒されたあなたには「気づき」が待っています。


気づきは癒された後に起こるプロセスなのです。


癒しの必要な時点で「愛」を仕分けないで欲しいのです。


迷いがあるのは愛があるからです。


しかしその愛にあなたが気がつかない理由は


気づく前のプロセスをおざなりにしているためです。


気づきの前には癒しがあります。


迷っているほどに愛がある。
その愛に気付くのに十分な「癒し」のプロセスに
まずは丁寧に、そして優しく取組んでください。



癒された後に起こる気づきは
とても素晴らしい大切なものとなるでしょう。
AD
いいね!した人

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。