突然ですが

私と同居しているパートナーさんとの生活を少しブログに記します。

 

 

・TVを見たりゲームをしていると

 

  →膝に頭を乗せてきてゴロゴロしてきます

 

・その際に頭やお腹をなでていると

 

  →怒られます(手を置くのは安心するけど動きが多いのはイヤらしい)

 

・ご飯をたべていると

 

  →ぴったりくっついてきます

 

・大好きな毛布や寝床グッズじゃないと

 

  →安心して寝付けません(ちょい寝はどこでも可能らしい)

 

・おやつの時間になると

 

  →機敏な動きで準備を手伝ってくれます

 

・在宅ワークをしていると

 

  →仕事部屋で寝そべりゴロゴロします(ちょいちょい視線を感じる)

 

・どこにいるか確認すると

 

  →だいたいすみっコにいます

 

 

 

。。。

 

 

 

 

私の愛らしき婚約者様の前世は恐らく。。

 

 

 

 

ちなみに

 

基本的に警戒心が強く、

初めてではなかなか心を開きません。

 

しかし

 

いったん心を開くと心の底から相手を信頼して思いっっっきり甘えてくれますラブラブ

 

 

 

 

 

なんて愛らしくて可愛いんだろう。。

 

 

 

本日、ただの惚気ブログでしたにっこり

 

↑婚約者さんのブログです。

こちらはおまけのようなブログですので良かったらぜひキラキラ

 

 

 

入籍まであと96日