スワン音楽・英語教室のきたむらです。

 

本日は、私が感激した「英単語(シール付き)の本」をご紹介します音譜

 

その名は `First Thousand Words in English '

(=「最初に覚える1000の英単語」)

 

なんと500枚もシールが付いています!!

 

真ん中の「絵の中にある物」と「同じ絵のシール」が

必ずあるというのがポイントひらめき電球

(シールは別綴じ)

 

ゲーム感覚でシールを探していくので、とても楽しいですニコニコ

 

そしてシールを見つけたら・・・。

→シールの下に書いてある英語を見て、その英語が書いてある場所に

ピタッと重ねてシールを貼りますラブラブ

 

すべて貼り終わったら「絵の英語辞典」の完成拍手

 

絵を見て、「これって英語で何だったかな?」と思ったら、

周りに貼ってあるシールを見ると、英語がわかるビックリマークという具合カナヘイうさぎ

 

日常的な場面が絵になっているので、まさに「使える英語」満載。

 

英語レッスンでも活用していきますねカナヘイハート

 

お問い合わせはこちらhttp://swan-music.jimdo.com