みなさんこんにちはかえるすわこ8号です音符

 

9月に入り少し涼しくなってきましたが、

季節の変わり目、みなさん体調はくずされていませんか?

まだまだ日中は暑いもありますが、徐々に秋が近づいてきているように感じますのほほんもみじ

 

さて、わたしのインビザライン治療経過ですが、

順調に進んでいて、アライナー(マウスピース型の矯正装置)も、約半分が着け終わりました照

 

インビザライン中は、歯を動かしたい方向へより良く動かすために

歯の表面にボッチをつけたり、補助的な装置をつけることがあります歯

そんな時はどうしても、普通の歯ブラシだけではうまく磨けず、もどかしい・・・うー歯ブラシ 私もその経験者です「ハイっ」の手

 

そうなると磨き残した汚れが原因で、せっかく口の中をキレイにしたくて矯正しているのに、歯茎が腫れてしまったり・・・ショボン2

そんなときに!おすすめなのがタフトブラシですタフトブラシ

 

 

非常に小さいヘッドなので細かいところまで磨ける非常に便利な歯ブラシです歯歯間ブラシL型

もちろん矯正をしていない方にも、通常の歯ブラシに加えてぜひ使っていただきたい歯ブラシです星

 

1人1人に合わせたデンタルグッズをご紹介できますので、気になった方はスタッフまでお気軽にお尋ねください音符

 

私の矯正治療の経過は、またご報告させていただきますキラキラ

 

 

 

下矢印 公式HPより初診ネット予約も承っておりますiphone*下矢印

オフィシャルサイトへ

 

下矢印クリックで、すわこのブログの応援をお願いしますすまいる下矢印


人気ブログランキング

 

AD