皆様、こんにちはうさちゃんすわこ6号です♪*

 

8月も終わりに近づいてきましたね!風鈴

 

そして先日、名古屋のゲートタワースワン歯科にはついに!

インビザラインの光学印象機器「iTero Element(アイテロ エレメント)」が

新宿スワン歯科に続き、納品・導入されました!!!嬉しい

 

 

名古屋で初!!!きらきらのはず、、、、笑

スタッフも仕事の合間や診療後に時間を作って日々、練習に励んでおります!

 

今までのアイテロに比べ、

①持ち手が軽くなったところ!

②動画で撮影できるところ!

そしてなにより、

3患者さまの口腔内に入るワンド(スキャナー)の先が小さくなったところ!

は、本当に進化したなぁ~きらーんっと実感していますにこ

 

使い方が今までと違うところは慣れが必要ですが、

練習を重ねて早くスムーズに撮影ができるようになりたいと思います腕。キラン

 

 

最後に、私の矯正治療経過のご報告です!

追加アライナーを始めて1か月ほどが経ちましたのほほん

 

サゲサゲ↓矯正を始める前の歯並びはこちら!

 

サゲサゲ↓只今の歯並びがこちらです!!

 

前歯の辺りは正中線(上下の前歯の真ん中の線)も徐々に整ってきたような…♪

もちろん、まだ歯を動かしている最中なので、動いた分サイドには隙間が増えてきている状態です!入れ歯

隙間が空くとやっぱり物がつまりやすくはなるので汗歯間ブラシは必須です糸ようじkira*

 

また来月、治療の経過をご報告します!にこ

どう変化しているか楽しみです音符

 

すわこ6号(・ω・)ノでした~♪

 

 

下矢印 公式HPより初診ネット予約も承っておりますiphone*下矢印

オフィシャルサイトへ

 

下矢印クリックで、すわこのブログの応援をお願いしますすまいる下矢印


人気ブログランキング

AD