みなさんこんにちは太陽

 

ここ最近突然のゲリラ豪雨や雷雨、季節外れの雹が降ったり、不安定な気候の日が続きましたねあせあせ

ニュースでは月末にかけて晴れの日が増え、例年並みの暑さを取り戻すとのことでしたので、急激な気温の変化がありそうですパンダ汗かく

体調をくずさないように、お気をつけくださいね>。<きらきら

 

さてさて、今回はこれまでご報告してきたすわこたちの治療の

症例の一部を振り返る、総集編でお送りしたいと思います!*にこ

 

ではさっそくミッフィー まずは、こちらの症例ですきらーんCAMEDIA SO-570UZカメラ

 

●Before●

●After●

 

叢生(そうせい)の症例です歯

がたがたしていた歯並びがすっかりキレイになっていますね♡

 

お次は、こちらの症例ですCAMEDIA SO-570UZカメラきらーん

 

●Before●

●After●

 

こちらも、叢生だった歯列がキレイに並んでいます!♪*

特に目立っていた八重歯の印象も、全然違いますね*笑顔

 

続きまして、こちらですCAMEDIA SO-570UZカメラきらーん

 

●Before●

●After●

 

奥の歯列が内側に向かって傾いていたのが、まっすぐに並びましたねきゃハート

上下とも歯のアーチもキレイに整いました音符

 

最後は、違う角度からもう一症例歯虫眼鏡 こちらですCAMEDIA SO-570UZカメラきらーん

 

●Before●

●After●

 

こちらも、特に前歯の歯並びがキレイに整いましたきらきら

上からのアングルだと歯列のアーチの変化もよりわかりやすいですね音符

 

●Before●

●After●

 

もちろん全体の歯並びも、ここまで変わりましたキラキラキラキラ

上下とも見違えるほどキレイになりましたねキャー

 

 

・・・いかがでしたか??かえる

 

これまでご報告してきたすわこの矯正治療の中の一部ですが、

「インビザライン」って、マウスピースを交換していくだけで、本当に歯が動くの?ごく簡単な症例しか治らないのかも?と、不安に感じていらっしゃったみなさまに!

インビザライン治療でここまで動くきらり治せるきらりことが、少しでもお伝えできていれば、嬉しく思います照きらきら

 

引き続き、すわこのブログをよろしくお願いいたしますうさちゃん花

 

 

下矢印 公式HPにて初診ネット予約も承っておりますiphone*下矢印

オフィシャルサイトへ

 

下矢印クリックで、すわこのブログの応援をお願いしますすまいる下矢印


人気ブログランキング

 

 

AD