みなさんこんにちは♪

 

つい先日、新宿に以前から導入していたアイテロの後継モデル、

「アイテロ エレメント」が新たに導入・設置されましたーきらーんきらーんきらーん

※近日で名古屋(ゲートタワースワン歯科)にも導入を予定していますかお

 

それがこちら!

 

じゃんっ!!

 

印象材を使わない、光で型を取るというところはもちろん、以前のアイテロと同様なのですが・・・なんとこのエレメント、

写真ではなく動画で!お口の中をスキャンできるんですきらきら2きらきら2

 

今までお口の中を連続して撮影する度に聞こえていた「カシャ」「カシャ」という音もなく、

見た目は本当に歯の上で機械をスライドさせていっているだけに見えます歯 笑顔歯 笑顔歯 笑顔

 

 

納品後、説明を受け、実際に撮影練習腕

 

 

 

前のアイテロに比べて格段にスキャナー部分も小さくなって、

撮影するスタッフからも「持ちやすい」「撮影しやすい」と喜びの声が音符

 

そして何より・・・ スキャンが本当にスムーズ!目キラキラ左上

 

レクチャーしてくださったアラインテクノロジー社の方のお話では、

「海外では様々な分野で”ワンミニットスキャン”が主流で、早いと本当にほぼ1分でスキャンしているらしいですよ」とのこと驚ききらーん

 

スワン歯科でもできる限り短時間での印象(型取り)・スキャンを心がけ、患者様のご負担を軽減できるように!*日々鍛錬を重ねたいと思います顔・キリッpri

 

その後早速撮影した患者様からも、「とってる感覚がしなかった」「すごく楽だった」とうれしいお声をいただきましたハート

 

今後もスワン歯科はみなさまにより良い歯科治療をご提供できるように努めてまいりますあんしん星

 

 

下矢印 公式HPにて初診ネット予約も承っておりますiphone*下矢印

オフィシャルサイトへ

 

下矢印クリックで、すわこのブログの応援をお願いしますすまいる下矢印


人気ブログランキング

 

 

 

AD