韓国料理 百済 | moco's diary

moco's diary

名古屋(大須)を中心としたレストラン&カフェ巡りのキロク、
時々コンサート、大好きな旅のこと等を綴っていきます。

本日のランチは今池にある百済さんでいただきました音譜
11:28に到着したら先客4組、30分ぴったりにお店が開いて入店しましたゲラゲラ

私ね、ジャージャー麺が大好きなんだけど、韓国料理のお店でもやってるお店って少なくて、しかもそんなに好みの味じゃなかったりするわけね。

そしたら灯台下暗しで百済さんでもやってるって知ってこのお店なら期待できるんじゃないかと思って早速グッ

特選スタミナ肉ジャージャー麺(1380円)恋の矢

この世で1番嫌いなきゅうりはなしでドクロ
グリーンピースもなしでオーダーしたんだけど、入ってたわ。まぁこちらは食べられないほどじゃないからいいけど。
このジャージャー、私が知る中では相当レベルが高い。
麺はそのまで私のツボではなかったけど、このソースは具沢山で美味しいイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

おかず3種類は食べ放題です。

メニューはこんな感じ。

ジャージャーは他のお店で食べたらそんなにおいしくなかったから、自分たちが食べたいジャージャーを自分たちで作りました、とのこと。
あと韓国ちゃんぽんをお勧めされたので次回食べてみたいと思いますゲラゲラ

ジャージャーは好みで美味しかったけど、お隣の味噌汁は納豆入ってるのかな?苦手な味でしたガーン

前にも行ったことあるけど、人気店なのわかるわ。

旅行が解禁になったら韓国行ってジャージャー麺食べよ。

ごちそうさまでした。