ショコラプロムナード①@松坂屋名古屋店 | moco's diary

moco's diary

名古屋(大須)を中心としたレストラン&カフェ巡りのキロク、
時々コンサート、大好きな旅のこと等を綴っていきます。

松坂屋名古屋店で開催中のショコラプロムナードに行ってきました音譜

毎年来てるけど、毎年ほとんどチョコは買わない(笑)
どうしても価格の盛り具合が気になっちゃてさぁハートブレイクヨーロッパで買えば6ユーロのチョコ、2300円かぁ、ってなると絶対に買えないハートブレイク

なのでイートインもぐもぐ

ゴディバ
ソフトクリームデセール
ホワイトチョコレート 
バニラ&ストロベリー(700円)恋の矢

松坂屋はチョコソフトが充実だけど、チョコソフトがあまり得意ではないので私にとっては選択肢が少ないぐすん
ホワイトチョコレートのソフトクリームもゴロっと入ったいちごも美味しい〜ラブラブ

小さめなのでコスパはあんまりですアセアセ
この1.5倍のボリュームがほしいところ。

あとは毎年買ってるこちら下矢印下矢印下矢印
今年もこれのために来た自転車自転車自転車

私の中ではこれが一番美味しいと言う結論に至りました拍手
価格帯も悪くないし無駄に高いもの買うならこれで十分OK
1年ぶりの再会だわウシシ
2月になったらもう1回買いに行くの〜
今年も期待を裏切らず激うまでしたゲラゲラ

ごちそうさまでした。