旅行に誘ってくれた♡ | プー太郎の日記です。

プー太郎の日記です。

日常生活のちょっとした事とか
自由気ままに、愚痴りまくり自己満で書いてる感じ・・・です( ̄ー ̄)♡


彼氏が以前から予定してたライブに行くらしい。
誘ってくれて嬉しかったけど
けど…10日後かぁ…

無理だと思う泣き笑い

今が13週目で
まだご飯も食べれないし
遠出もお腹痛くなるし

どうしてもな理由が無ければ
遠出は避けたい。。。

良いなぁ。楽しそう

行って何も出来なかったら悔しいし
風疹の抗体が下がってて普通に伝染るレベルみたいだから。

妊娠中は予防接種を受けられないから
産後に受けてねって感じみたい。

赤ちゃんや身体の事を考えたら我慢がベストだと判断した。

少なくとも4日間は居ないのね。
了解。

ってか、洗濯物を3回
回して改めて思った。

今日も悪阻でまだまだ吐き気酷くて
少しは落ち着いてきたけど…

私は辛いから限界、やらないって判断してたけど

今でもお腹の張りも吐き気も痛みも辛いから
改めてやらないじゃなくて出来なかったんだなって実感した泣き笑い

痛い〜辛い〜ってなりながら
溜めた私の衣類と、彼氏の服を洗濯して
本当に辛くて…やったけどね。。。
ぅん、まだ旅行無理って思った悲しい

せめて16週以降の安定期入ってからが
悪阻も落ち着きそうだからいいな
自宅でのご飯もままならないし
旅行行っても動くのも食べるのも辛いなら苦行でしかない泣き笑い
万が一も旅行先だと対応出来ないし…

今朝も腹部が痛過ぎて
流産してないか不安になって
トイレに駆け込んだし。
出血してたら恐いって悲しい


赤ちゃんと私の為に
相手が旅費もホテル代も出してくれるって言ってくれたけど
今じゃない泣き笑い

悔しいけど、今日も休む。笑