わたしは現在

もやもや鬱状態もやもや

朝もきちんと起きれず、彼に食事を作れません
彼は自分で準備して、わたしの分の飲み物も用意してくれて…本当にありがとう

彼を見送って、お洗濯をしてお掃除が出来たらしますチューリップ

終わったら、速攻でベッド台風

とにかく、起きているのがとてもキツイのです
お手洗いに行くのも、一苦労雷

この前まで、旅行などで元気だったのにね犬

コレが
反復性うつ病

なんですよねチーン

お昼のお薬を飲むのに1度起きて、またベッドへギザギザ

4時になったら、夕飯の支度をしなければならないのですが…なかなか身体は動いてくれません
ココロが重いんですよね

なんとか簡単な料理を作りますナイフとフォーク

次はお風呂です雷
普通なら、身体がキレイになってスッキリとするバスタイム星空

うつ病患者にとっては、フルマラソンを走るような気持ちになります炎

入る前の準備
ココロの準備
入浴
髪を乾かし、スキンケア

注意ヘトヘトになります注意
でも
身体はスッキリして、気分も少し安心しますOKリボン

テレビもあまり観たくありません
音楽を聴いている方がラクですね

わたしは
森山直太朗
とは
金色の空
レスター

この辺りをリピートして聴いてますふんわり風船星

同じ様にツラい状況の方、ゆっくり焦らずいきましょうね義理チョコ