那須にあるフィンランドの森   森のvoivoiに行って来ました(*≧∀≦*)



パンケーキシェアしてきた(’-’*)♪


期間限定のイチゴ(三段)と



キャラメル(二段)


取り皿貰えたので半分こにしました。


妖精さんが願いを叶えてくれるんだって(0゚・∀・)wktk




どっちも可愛いし
美味しかったです( ̄¬ ̄)



11時オープンにあわせてちょいすぎ(11:10)くらいについたのですが、すでに席埋まっていて…
整理券もらって30分くらいですかね。

フィンランドの森の中にあるのでムーミンショップみたり薪ストーブ館?みてました。

薪ストーブにサンタクロースの執務室があって運がよければ会えるかもってありましたが…さすがに今の時期は居なかったです(;^ω^)
いや、会えてもサンタクロースさん地獄でわ?あの衣裳的に。




コロナの関係でいま不在なんですって。
サンタクロースの特大パネルみてきました。


また行きたいなー。
今度はご飯目的で行ってみたいかも。

今回はパンケーキ目的だったので。