地元でプチ即売会(P-cat06)でした。



サークル らうんど・すくえあ
今回は事前にある程度セットした状態で搬入したので準備が楽だった\(^-^)/
相変わらず一部ごちゃごちゃしてますが←←←



今回の新作はこちら。

前日に写メったやつですが。
刀剣乱舞 花紋手刺繍バッチ+キャライメージつまみ細工です。
とりあえず三条と初期刀と新撰組と源氏兄弟、山姥切長義の全17種。
へし切長谷部はバッチしか間に合わなかった( ;´・ω・`)が、
次回のサークル参加での取り置き(予約)が入ったので次も持ってきいます。

本日のコスプレはこちら。
刀剣乱舞 粟田口太刀(内番)併せしました。
いちにぃ初だしー。案の定メイク迷子だじぇ。
相方→鬼丸



サークル参加のときは起動(準備、片付け)重視なので基本内番コスです(;^ω^)
着替えとかが楽っていうのもありますがね。


で、今回は珍しくカメラマンさんにお願いして撮影して貰いました。


ただし。
おふざけ(ネタ)に全力でwwwwwwwww
画像は貰えたらペタペタするかもです。
ただし、閲覧要注意←←



雨のなか参加された皆様、お越し下さった皆様お疲れ様でしたm(__)m