相方と映画 刀剣乱舞を見てきました。




3周目の特典ゲットー(’-’*)♪


で、見たあとは聖地巡礼に…
栃木県立博物館にきました。



カラコンの消費期限がそろそろ切れるのでつけていっちゃった(*≧∀≦*)
なんとなく三日月の手刺繍半襟に青紫??の着物で。
買ったけどタンスに入ってままだったので(;^ω^)
流石に一回しか袖とおしてないのはもったいないよねぇって着てみました。



あ。ここ映画でみた。とかこの辺からの角度じゃないとかちっちゃい声で話ながらみてまわりました。
あと石とか虫とか…
ムササビっておっきいのね←←←
モモンガサイズだと思ってた(^-^;←←
こう。思ったよりおっきくない?っていうのが多かったなぁ。



(特に)刀とかで盛り上がったwww

してます。

刀身キレイってみて、撮影もしてきたw
刀展示の区間だけ撮影可能だったので撮影。

こういう模様(倶利伽羅)とか凄いですよねぇ。



いま。映画 刀剣乱舞の展示(パネル?)があるんですよ。
一階壁側に。
何時まであるのか解りませんが。見る価値はあると思います。
使われたシーンのほにゃららが。
うわぁうわぁってなると思う。
……たぶん。

特に三日月(鈴木拡樹さん)ファンのかた。
私はめっちゃハスハスしてガン見して堪能してきました。
ことねちゃんのもありましが、三日月さんのにテンション爆上がりしましたね。
カメラでの撮影はNGなので断念(。>д<)



博物館……初めていったけど楽しい!!
イベントもやってたみたいなんですが、残念ながら着いたときにはメイン?の演奏会終わってた( ;´・ω・`)


十二単とかの展示があったはずなんですが…(相方曰く)映画にも映ってたし……。
まぁ、展示物変わりますもんね。
また時期をみて来たいな(*≧∀≦*)

















撮影場所だったので聖地巡礼?っていいますよね???