少しずつ | すぴろーの休日

すぴろーの休日

すわろーくんと過ごす日々を綴るブログです♪



おはようございますニコニコ


まだ産まれてませんにっこりニコニコ

おしるしは引き続きありますにっこり

おしるしや前駆陣痛があるので、散歩はお休みします看板持ち
コロナもあるし、一人での散歩はちょっと怖いのでアセアセ





昨日は雨で寒かったので、朝からベッタリでした爆笑

ベロ出ちゃう




おむつストッカーをセットしましたニコニコ

中に入れる体温計をチェックしました
軽く説明書を読んでいると


やってきました

くろいの(すわろー)

何でも気になるねニコニコ






今日の朝ごぱん☕🍞🌄



ごぱん食べて、洗濯して、掃除して、お灸して…今出来ることをやっていこうと思います照れ

ストレッチやスクワットも忘れずにパー




では🌱