配色がワクワク❤︎ | 埼玉県戸田市ネイルサロン☆ 【SWALLON NAIL】Official Blog

埼玉県戸田市ネイルサロン☆ 【SWALLON NAIL】Official Blog

■JR埼京線戸田駅西口から徒歩1分のネイルサロン。
痛ネイル、個性派トレンドネイルならおまかせ!貴方の魅力を最大限に引き出します!

ブラックネイル❤︎プッチもいいな~❤︎
じゃあ両方やっちゃいましょ(*☻-☻*)


{6AF8D76B-7490-4F8F-8D10-F2550DE898B1}

黒が入るととってもスタイリッシュ~!
おしゃれですね♫
この配色もワクワクラブ

※ ※ ※


先日お休みをいただいた時に、久しぶりにアロマリンパ受けてきました❤︎

最近は鎮痛剤ばっかり飲んで頭痛と肩凝りから逃れていて、これはダメだっ( ̄◇ ̄;)と…。

{2B12685D-5A08-4FB8-968B-92A7FDBEF698}

ガッチガチでびっくりされましたが。^^;

とっても素敵なセラピスト先生でした❤︎

心身共に解放かれた時間でした~(*☻-☻*)

呼吸が浅くてずーっと気がはってるね。
深い呼吸を心がけて下さい。と。
あとストレートネックだと( ̄◇ ̄;)omg


健康な身体作りの大切さを改めて感じました。
元気にお仕事できるように⭐️がんばります⭐️